忍者ブログ
MMORPG『エミルクロニクルオンライン』のplay日記。 のんびりまったりなECOライフを送っています(´>ω<) 気分でリアルなことも書いたり書かなかったり…(*ノωノ)
| Admin | Write | Comment |
Profile
HN:
みぅ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ECO…clover


Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆今日の天気☆
Comment
(03/12)
(02/08)
(12/18)
(11/09)
(11/08)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記書いて更新する前にページを閉じてしまいました。
よって二回目。

。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。おはようございます。。

最近リングマスターがお仕事忙しいらしいので狩りもご無沙汰。。
ということで久々に皆で塔へ行ってきました。
最初りょうちゃんとレシくんの3人だったのが、気づけばPT満員だたー。

うん、やっぱ皆で狩りすると楽しいですね(*>ω<*)
でもやっぱちゃべさんがいないと皆元気ないので、ゆっくりと遊べる日を楽しみにお待ちしております。
お仕事がんば~ヾ(*・ω・*)ノと密かに応援しときましょ。

昨日はシアター4でオークションがあったので見学へ。

お金ないので見学だけですが(*>ω<*)
皆すごいなー(*´ω`)

その後は溜まり場へ行くとESの人たちがいたのでまったりおしゃべり。

オークション見ておしゃべりして終わったと思いきや、ちゃんとセージのJOBも上げたんですよ。
長かったー(*>ω<*)

んで。

背中にこんなん生えてる人がー( *´艸`)
次はボクのブースト光をゲトしてください(*>ω<*)ね!

ゆうくんに小鳥とセーターを借りて記念撮影。。。

Σ(・ω・`;)…この光景は…!?
よく考えるとちょうど1年前。。
私が初めてECOした日では!!!((( ;゚Д゚)))
そしてこの映画館で初めてSSを撮ったような。。。

まだとっても初々しかったですね。2人とも。

一年後。。

(´・ω・`)…。

ちね と。。ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!
ひどす。・゚・(*ノД`*)・゚・。

mokoさん、あなたの予想は正しかった。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
PR
今日は何だか寒そうです((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
どうもおはようございます(*>ω<*)ノ

昨日はINしたらちょうど演習の受付中。
リングの人が何人か参加してたので急遽参加することに。
巫女でINしてたのとセージやドルは砦にいたので間に合わないのでそのまま巫女で参加。
…うん。正直重いだけで何もできなかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
スキルもシナモン狩りなスキルしかないから使えないorz
最後はメイン出そうとccして向かったものの、急用で一旦落ちることに。
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
今度演習出たら像のスケッチしよっと(*´ω`)

演習終了後、1時まで皆で狩りヾ(*・ω・*)ノ狩り。
SS撮り忘れた~~とか思ったら一枚だけ撮ってました( *´艸`)

ラミアさんの変身っぷりに思わずSSボタン押してたらしーです(*>ω<*)
でかいよwwww

しかし塔での狩りはふと目を逸らすと迷子になる(・ω・;A)アセアセ…
ぁぁ…迷子と言えば、塔に行くとき砦駐在だからいつも東可動橋からダウンタウンに入って、
モーグへ向かうのですが。一回で西可動橋に出れた試しがないのですΣ(´□` )ナンデダ…
一番多いのは南。しかも南と気づかず、ウテナ入って気づいたりとか。
そして次に多いのが北。
可動橋の床の色が軍の色と同じということを聞いたんだけど、
結構演習出てる割に南軍が赤いことしか知らなかったりする(*ノωノ)
まぁ話は大きくそれたけど、塔の中でも迷うのですよ(*´д`)
なので昨日二手に分かれて狩りしたのだけど、私側のチームの人ごめんなさい(*>ω<*)
かなりフラフラしてましたね。・゚・(*ノД`*)・゚・。@視点が急にアップになったりして変になるのは私だけなのかなー(。-_-。)

最後はドルのクエが満タンだったので野良PTで消化して就寝。
(´ぅω・`)ネムタス …

今日は結構早い時間からINできるかもー。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。

Ю  |ミ パタン。。。
今日は昼間とっても暖かくなるらしーですね。
19度ですって( *´艸`)ウフフー

どうもおはようございます。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。

こんな天気のいい日は海へ行きたくなるわけですが、週末まで我慢。
今日は医学知識の授業なので教科書も軽く気分もウキウキです(*>ω<*)

さて。
ECOな毎日を過ごしてるわけなのですがー。
ここ最近はPT狩り以外はクエやらチャットやらで時間が過ぎていきます。
反応なくなると目瞑ってるかもしれません(。-_-。)
裏でwikiとか見だすとついつい色々調べたりしてECOにINしてることを忘れそうになったりするときもあるかもしれません(駄orz

セージがお世話になってるリングにみなしごスカウトがお邪魔してます。
まったりと地味に育てていこうと思います。目指せ転職。
ちょうど加入したときに記念SSを撮ろうという流れになったので。

こんな感じで、参加してしまいました(*>ω<*)

そしてメインリングではドルでPT狩りo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
りょうちゃんのワテを育てる旅(*´ω`)

スキルはこの前レシくんに教わったんだけど、ステは最初のままなので、
また教えてもらおうと思います(*>ω<*)ノヨロシクネ。
途中ちゃべさんの停電で狩り終了(*´ω`)無事で良かった…ウンウン。

昨日はアチュとサウスダンジョン探索。
と思いきやすぐご飯とか('д`;)
ごめんなさい(*>ω<*)
んまー、適当に街道で狩りしたり適当に目を瞑ってみたり…(・ω・;A)アセアセ…

キャノンにどかーんとやられたですよ(*>ω<*)コエエエ。

そんな感じで最近は結構色々なキャラを動かしてるような。。
見かけたら狩りに誘ってもらえるとひょいひょいとついていきます。
ドル、セージ、巫女、アサ、スカ、ソドマン。
この辺りで(*>ω<*)
ソドマンが@2レベで転職o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

最近ECOにどっぷりなので恐らく今日もECOらいふ。

あ、ドルのクエ消化しないと(*>ω<*)<レシくーーーーーん!
夜遅くなると睡魔に⊂彡☆))Д´)パーンされるので見かけたら拉致ってください。

んでは。。。

Ю  |ミ パタン。。。
4連休とかあっという間に終了ですね。

どうもおはようございます(*>ω<*)ノ
昼間は海ヾ(*・ω・*)ノ海。夜はECOヾ(*・ω・*)ノECO。
そんな毎日(*´ェ`*)

リングで狩り~は恒例の塔へヾ(*・ω・*)ノ

そして一つ質問。
リング狩りの時って、回復支援以外ってHLじゃなくてグローブメインでいいのかな(・ω・`;)
レベルは5で使ってるのかしら…(詠唱が長いんだけども…
相変わらず立ち回りが上手く出来ない今日この頃…(´_`。)グスン

色々と考えた結果、メインのセージを一旦抜いて、ドルをリングへ。
ドルが少なくなってしまうらしいので、しばらくドルを育ててみようと思います。
メインの方は今のリングのお友達リングの方へお世話になることに(*´ェ`*)
こっちもJOBはカンストしてないんで、必要に応じて狩りへ出勤。

リングメンバーの箒頭記念らしいのです( *´艸`)フフフ
撮らなくていいと言われてももう既に(ry

ダンプティが実装されたので夜早速遊びに行ってきましたヾ(*・ω・*)ノ
クイズに答えると花火が上がるらしいのですが、意外と難しい…
(・ω・;A)アセアセ…

これはレシくんが最後までクイズに進んだっぽかったので(*'ω'*)~♪
SSゲト⊂(´ω`⊂⌒⊃ ドテッ

アチュとゆうくんがINしてたので、ECO内で初顔合わせ( *´艸`)

ツンデレのぼり…見えるかな(・ω・`;)

(*>ω<*)
久々の再会でもゆうくんのいじめっこは相変わらず。・゚・(*ノД`*)・゚・。ひどす。
多分今千夏㌧と二人揃うと…恐ろしすぎて想像できません(*>ω<*)

アチュのレベルが会う度に上がってるのは触れないでおこう。
廃age期待ヾ(*・ω・*)ノage。

そして今日は朝から雨(。-_-。)
既に眠いのは仕様です(*>ω<*)

Ю  |ミ パタン。。。zzz

寝てないのです。
でももう眠くないのです。

≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪オハヨォォォォォォォォォ!!

まぁ正確に言うならばちょこちょこ寝てる(た)かも(*>ω<*)
(※世間ではこれを寝落ちと呼ぶらしい。。。)

そんなわけで、ちと考えてみた。
(*´ω`)っ『どうして寝落ちするのか』

眠いんだけど、狩りしたい(*>ω<*)
でも眠い(*>ω<*)でも狩りしたい(*>ω<*)でも(ry
皆に眠いときは寝たほうがいいよとよく言われるのですが、
眠いままに寝てたら、きっと一日中寝てしまう(*ov.v)o
どうやら外が暗くなると眠くなるらしいのです。
もちろん部屋は思いっきり電気つけてるんですけどね(*>ω<*)オカシイナー
il||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ…このままじゃ新しいリングの人達にもばれてしまう。。。

でもでも最近頑張ってますよぅ(*´ω`)狩りとか。
結構暴走気味だったりしますが…(・ω・;A)アセアセ…
昨日塔で狩りしてるときも、気づいたら暴走してたようで。。。(´・ω・`)
しっかりとらびさんにばれてました(*´д`)
オカシイ…まだ時間早かったはずなのに…(・ω・`;)
レシくんにも寝なさいと言われつつ…結局ついつい朝まで起きてた(*>ω<*)
…てか何度も言われてたね(・ω・`;)
聞き分けのない子でゴメンナサイ(m´・ω・`)m

そして分かったこと。
夜22時~3時までが非常に眠い。
それを過ぎると覚醒するらしーです(o´・∀・`o)エヘッ

光の塔へ向かう途中ヤマトくん率いるケリポさん発見~♪

カウボーイ素敵☆ヾ(*・ω・*)ノ
ヤマトくんがモーモーだったらもっとぴったりだったかもしれないw

深夜…まぁ明け方近く、クエ消化の為砦で狩りヾ(*・ω・*)ノ
レシくんに牛くん借りてこの服装で狩りo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o ヒャッホゥ
うしくんかわいす(*´ェ`*)ポッ


荷物多すぎてずっとネコマタのゆきんこを外に出して狩りしてたんだけど、
il||li(A´・ω・)ャ'`゙ィネ…ゆきんこ死にそうwww

orz

というか、ドルでクエ消化するときはいつもリントさんの後ろちょこちょこ付いていってるだけな気がします。
本当に役立たずです。
詠唱の間に敵やっつけちゃってます。
バウハンHAEEEEEEEEEEEEEEEEE((( ;゚Д゚)))
ほとんどダメージ受けてないけど必死でヒールしてみました。
バウハンTUEEEEEEEEEEEEEEEEE((( ;゚Д゚)))
でも良く見るとレシくんもギターみたいなやつで遊んでました( *´艸`)フフフー
9回あったクエもあっという間に消化です(*>ω<*)アリス!!
私のサブのソドマンは遅いです(・ω・`;)
よいしょって剣振りかざしてます。・゚・(*ノД`*)・゚・。
振りかざしてMISSで当たらず⊂彡☆))Д´)パーンされて死んじゃいます。
。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン


そして明日…というか今日のうpでダンプティーがくるらしいですね。
楽しみ~。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。
あの夜空に浮かぶ満月がとても好きなのです(*ov.v)o
天の川見てると癒されるのです(*ov.v)o

おっと、そろそろ海へ行かないと…。
でわでわごきげんよう。

((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

Copyright c +++Cherry blossoms+++。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]