忍者ブログ
MMORPG『エミルクロニクルオンライン』のplay日記。 のんびりまったりなECOライフを送っています(´>ω<) 気分でリアルなことも書いたり書かなかったり…(*ノωノ)
| Admin | Write | Comment |
Profile
HN:
みぅ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ECO…clover


Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆今日の天気☆
Comment
(03/12)
(02/08)
(12/18)
(11/09)
(11/08)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気持ちは毎日が誕生日(*'ω'*)~♪ と言ってたら、一ヶ月で30歳か。と。
それは困る。・゚・(*ノД`*)・゚・。

[岩陰]・ω・`;)ノこんにちわ。

ECOで空を泳げる魔法のビート板というものが。。
イベントこなして魔法のビート板を装備するとパタパタ....ε(*´・ω・)з゙ とバタ足するんです。
可愛いです(*ノωノ)キャー
でも、庭を改造して飛べるようにしていないとだめっぽくて。・゚・(*ノД`*)・゚・。
レシくんに飛ぶやつ借りながら途中までやってみましたん(*´ェ`*)
途中でティタに変身するので一旦ここでイベント中断ー!
しばらくはティタで遊んでおこう(*´ェ`*)と。

皿がお世話になってるESのリングのらびさんとレシくんと3人でイベント終了後、遺跡へ。
もう少しでレベルうpだったので手伝ってもらいました。
LVup.JPG







89になったーぃぇ━━━━ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ━━━━ぃ♪
90まで後少しっ!…でもJOBはお察し(・ω・`;)

その後ダウンタウンでお友達に遭遇ー☆わーい♪
皆で泳いで遊んでみた(*´ェ`*)楽しい…。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。 
気がつけばゆうくんのリングの人がいぱーいになって皆でまったり。
swimming.JPG







いっぱい激写したのにまともに皆飛んでるSSはこれ1枚だけとか(A;´・ω・)フキフキ…
んで、よく見たら!ここにもぱぱ装備してる人が!!!
うわぁ(゚ロ゚;ノ)ノ…SS編集してて初めて気がついた…。
昨日初めて見たと思ってたけど、どうやら勘違い(*ov.v)o

ac00a12b.jpeg









んで、昨日お誕生日だったらしいのでタイニーでお祝い☆
★:゚*☆※>('-'*)♪お誕生日オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
ハトとかいっぱいしたけどSS撮るの忘れてた。・゚・(*ノД`*)・゚・。
birthday2.JPG









何故か倉庫にまだまだ残ってた花火を打ち上げ!
そしたらまたまたゆうくんのリングの人がいぱい集まってきたのでまたーりおしゃべり(*´ェ`*)
集うやりたいって言ったら土日の演習の後まで待てとか(・ω・`;)
うち合宿でまたいけない。・゚・(*ノД`*)・゚・。
あの時間にあれだけの人がいるとは…(^ω^;)(;^ω^)…すごいぉ。
んまー、合宿が台風で中止になるかもしれないので、その時は(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

(-ω-;)ウーン…今回の台風でかいね。
PR
ECOの世界はジューンブライド真っ盛り~☆
くじにやられたよ、ままん。・゚・(*ノД`*)・゚・。無駄使い乙orz

来月の課金のウェブマネー5kはくじに消えていきました。
どうもこんにちわ(´ぅω;`)ノ

まぁ、でもロマンスの黒が出たから良しとしよう。
どうか相場が上がってくれますように…(。-人-。)
ぶたさんは集うに参加して微々たる希望を繋げたいと思います('д`;)

cc571b5f.jpeg







どーん。
絆イベントっていうのをやってみました。
絆を結ぶと今後どうなるのかはいまいちよく分からなかったけど…(A;´・ω・)フキフキ
自キャラ同士はさすがに寂しいので、ゆうくんと。
なんか昔バレンタインの時に撮ったSSとよく似てるような(・ω・`;)
9028ba61.jpeg






いいえで とかいういじわるに負けず。
kizuna3.JPG







wwwwww誰かいるwww
OPでおめでとうとか言われたww(ノω`*)
5657dfcd.jpeg








花火持ってきたのでこれまた昔やったような気もするけど、もう一度w
…右端に誰かいるwwwwww
18ac6d5e.jpeg








てことで、最後は仲良く3人で記念撮影(ノ´∀`*)
ゆうくんのリンメンの方でした。
この前ゆうくんの飛空庭に遊びに来ていた方のメインとはっΣ(・ω・ノ)ノ
(*´ノ∀`)<<てか、演習で見かけてたので名前は知ってたー。
kizuna6.JPG









白いハトバージョンも撮ったけど、こっちのが綺麗に撮れてたからこっちうp-。
kizuna7.JPG




グローブの撃ち合い((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
なかなか二人のグローブが重ならない(*´д`)-3
なんだか微妙にずれてるけどまぁいいや(ノ´∀`*)

そんなこんなで絆証明書たるものをゲトー⊂(´ω`⊂⌒⊃ ドテッ
kizuna8.JPG







今度ルーウェンさんに$の極意でも教えてもらおう゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ワクワク。
ゆうくん曰くうちの80倍くらいうまい$使いさんです(ノ´∀`*)スゴー
私の$も90/50にしてください。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。 
でもきっと私はこの二人の狩りのスピードにはついていけないと確信(A;´・ω・)フキフキ
てかどんな狩り方してるのか憑依して見てみたいものだ(。・ω・)(・ω・。)ネー

この後、ようやく85職服クエ達成☆
まぁなんだかんだといじわるだけど協力してくれたゆうくんに感謝(ノ´∀`*)
どうもありがとぉ。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。 ワーイワーイ☆
ちなみにドレス交換券で以前一回交換して即効返しちゃったあのドレス交換券(´_`。)グスン
ゆうくんから券もらって無事ドレスもゲットー。
クラシカルとタイタニアで迷ってたら2枚もらた。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。 
これがツンデレのデレの部分なのかぁ(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウンと納得(゚m゚*)
まぁクラシカルは色的にかなり微妙でした(*´д`)-3

最近追加された携帯アプリのパズルとノベルゲーム。
タイニーアドベンチャー難しくてクリア出来なかったからこっちで頑張ろうと思ったけど
こっちもまた難しい。・゚・(*ノД`*)・゚・。パズルの簡単なやつで既に\(^o^)/オワタ
まぁまた暇つぶしで挑戦しよう(。-_-。)

ECOのイラストが変わりましたね。
羽々キロさんの絵が好きだったのにー(。´・(ェ)・)残念。。

どうもこんばんわん(。´・(ェ)・)ノ

7/20に大型アップデートがくるみたいです。
6/29にまたくじ第7弾出るみたいです。
マンネリ化で休止やら引退やらを引き止めることができるのかっ!!
(-ω-;)ウーン…どうでしょうね。
んまー変わりに気になる新しいMMOがあるわけでもないので
なんだかんだとこのままECO続けていきそうな気がします。
koumori.JPG










ダウンタウンうろうろしてたらゆうくん発見~♪
こうもり傘が出たらしい((( ;゚Д゚))) 
タイタニアとドミニアンと両方装備してみたけどドミのが似合うなぁ。。
このこうもり傘に悪魔のぶたさん背負ったら多分可愛い(*´ェ`*) 
ぶたさん値上がりしすぎて60Mとかありえないね。
どこにそんなお金が…(^ω^;)(;^ω^)…
きっと悠蛾さんがもう一個ゲットしてくれるはず。うひっ☆

そして学生組がテスト終わったらしく、復帰する人もちらほら。
そろそろリングイベントも考えないとー。
久々に皆でまったり狩りとかになりそうな気がしないでもない( *´艸`)

ALIVE-。
ようやく本腰入れて始動っ!!
時間があるときは関連サイト見たり、掲示板チェックしたり。。
うん、頑張ってる( *´艸`)はまると楽しいね、これ。
キャラ絵まだ書いてないんだけど、やっぱ絵ないと寂しいなぁー。
とりあえず結構理解してきたんだけど、装備関係がまだまだ勉強不足。。。
(-ω-;)ウーン…あれかなぁ…おいしい草でどうしようもない物体を作らないと
駄目なのね。。。φ(・ω・ )メモメモ
次回魔方陣で色んな人と同じ場所になりそうだから依頼してみようかな。

っとまぁ、そんな感じ。
リアルではシーシェルの水着フェアがまたまたやってきたー!!
案内が来てたので友達と買いにいかないと。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。 
ハワイで1着、この前の湘南祭で2着水着ゲット。
今回のフェアで何着買うんだろう( *´艸`)うへへ
御茶ノ水より恵比寿の方が会場広いらしいから恵比寿だな、行くとしたら。

うん。
日記面倒だけど書き始めると結構書くことってあるものなのね。
まぁ詳しくは面倒なのでry

んじゃー。
バイバイヾ(・ω・ ).....ポチッ! □_ρ(-ω-。) OFF

色々とやることが尽きません。
どうもこんちわ||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю

先日友達とhotspringに行ってきました(*´ω`)まぁ温泉ですね。
自分の身長くらいの雪を期待してたのに期待虚しく。・゚・(*ノД`*)・゚・。
初めて樹氷ってのを見てきました。
が、「手袋をする」ってことが頭になかったので、雪山で素手…
山頂はマイナス8度。
デジカメ持って行ったけどポッケから手を出すと凍るかと思いました><
しかもマフラーもしてなかったし(・ω・;A)アセアセ…
うん、まぁ天気が良かったのがせめてもの救いかな。
あれ吹雪いてたら絶対外に出れないよね(*>ω<*)
うーん…これで暖かい方らしいので、これ以上寒いとか。。
私は雪国には住めないかも。。。(*´ω`)
でも山頂にいたインストラクターのお兄さんはかっこよかった( *´艸`)
雪山マジックか∑(・ω・;≡;・ω・)

さて、ECO。
アチュも復活したことだし、立て続けに新人さんが加入したこともあって
皆で狩り~。

時間のない時はやっぱ近場の遺跡(*´ω`)

誰かが落ちると誰かがINして補充。。
常にフルパーティーだったような(*'ω'*)~♪
さすがに3時間通しの狩りは疲れた((( ⊂⌒~⊃*。Д。)-з ポテン。。。
最後は当然…というかお決まり…というかまぁ申し訳ないですが
ほぼ暴走しまくり状態…(・ω・;A)アセアセ…ゴメンナサイ…
寝ようかな~と言ってから最後30分がひどかった><
私ドルなのに><レシくんごめんね><
ドルで参加してくれてたレシくんはさぞかし回復蘇生忙しかったかと。。
最近忙しいのと睡魔が恐ろしいほど襲ってくるのでまともにINできず。

まともに家の中整理できてないけど、ダンプティくんがまた一人増えました。

くまくまはうすは順調です。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。
4体とも全部レシくんからもらったものですが(*>ω<*)

んまー、まったりとECOライフは満喫中でございます。

そういえば、ECOがメンテだったのでちょこっとTWにINしてみた。
5分程で落ちちゃったけど…。
知り合いがいないTWは寂しいですね(´・ω・`)
Ю  |ミ パタン。。。
2月なのにもう菜の花真っ盛り。
海に行くとお花やイチゴ狩りの渋滞にどっぷりはまりました。

どうもこんちわ(*´ω`)ノ

今日は用事で行けないのでしばしまったり。
明日は5時起きで海です。波小さいけど。。。(-ω-;)

さて、ECO。
ゆっくりINできるときはなるべく情報にメンバー募集を載せておこうとしたら、早速WISが~。
ということで、先日2名新しいメンバーが増えました。
レベル問わず皆で狩り行けるといいですね~♪
自由に上げたいキャラで狩りに参加するといいと思います(*´ω`)
初日は歓迎会で時間もなかったので近場で遺跡~。
集う~をしてきました。


私が最初にこのリングに入ったとき、ちゃべさんに集う~に連れてってもらったので
なんだか懐かしい…(*´ω`)
やっぱリング狩りは楽しい(*-ω・)(・ω-*)ネー
23時に落ちる予定だったセンチュリさん。。30分程過ぎちゃったけど><
また時間ある時は拉致りますね( *´艸`)

そして昨日は海の帰り大渋滞にはまりIN出来たのが遅かった。。
23時頃INしたにもかかわらず、PTフルメンバーでサウスダンジョンへ。。


人いないかなぁ~と思って選んだのは大きな間違いだったww
ボス待ちの人とか結構いるのね(ノω`*)
全滅しながらも周りのPTの人に助けられたり、間違えてセーブに戻ったら
砦だったり…(・ω・;A)アセアセ…
かなり深夜まで狩りしてたけど楽しかった。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。
あれですね~。色々なダンジョン巡りも楽しいかもしれないですね~。
イーストD辺りだと空いてるかなぁ。。(。´・(ェ)・)
普段ソロだとなかなか行かないような狩場で遊んだりしたいなぁと。。
というわけで、暇な人は無条件で拉致りますのでよろしく(*´ω`)

それと、最近ALIVEまともに復活w
定期更新型なので宣言するだけなんですが、、
何か更新日早いよねwww1週間に一回くらいでいいよ(ノω`*)
管理人さん頑張るなぁ。。。
そろそろキャラのイラストでも書いてみようかな~。

そしてTW。
INすると言いつつ相変わらず。。(A;´・ω・)フキフキ。。
引退なんてしてないのであしからず。(特にmokomokoさん
色々BIGNEWSもあったので久々に皆で遊びたいけど。
Sakuraも風の翼の人も皆今何やってるのwwwww
ちなみにゆうくんの廃(´∀`∩)↑age↑は健在だと思います。

Ю  |ミ パタン。。。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c +++Cherry blossoms+++。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]