忍者ブログ
MMORPG『エミルクロニクルオンライン』のplay日記。 のんびりまったりなECOライフを送っています(´>ω<) 気分でリアルなことも書いたり書かなかったり…(*ノωノ)
| Admin | Write | Comment |
Profile
HN:
みぅ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ECO…clover


Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆今日の天気☆
Comment
(03/12)
(02/08)
(12/18)
(11/09)
(11/08)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも最近更新がさぼり気味になりつつ…(A;´・ω・)フキフキ
朝起きてもお布団のぬくぬくから抜けきれない毎日です(*´ω`)
あのぬくぬく感はもう最高(*´ェ`*)

まぁECO。
日記を書こうと思ったくらいうれしい出来事ヾ(*´∀`*)ノ
飲み会の後、すんごい睡魔に襲われながらも憑依落ちする為にIN。
クエ溜まってたからとりあえず野良PTで集うに参加ー。
そしたらる様とらっくさんがいてびっくりしたぉΣ(・ω・ノ)ノ
ドラゴに乗って一生懸命走っても走っても皆の速さについていけない(・ω・`;)
2回とも5層までほとんど駆け抜けてるくらいな勢いだた(*´д`)-3
さくっと終わって箱開け箱開け゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪
まぁ眠かったのでさっさと寝ようとしたら…。
butasan.JPG









(´゚ω゚)…?
…Σ(・ω・ノ)ノぇ…



って感じでぶたさんゲト━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
ぃぇ━━━━ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ━━━━ぃ♪
慌ててリンチャで叫んだら変な変換されてるけど気にしない(*´ェ`*)
思わずさっき一緒に集うやったる様に報告(*´ノ∀`)<<せんせー
そして光と闇とどっちのぶたさんにするか決める為に両方見せてもらた(*'ω'*)
めんどくさいと言いながら両方持ってきてくれたゆうくん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
butasan1.JPG








これは闇ぱぱ。
金ナゲを代わりにあげようとしたら、しねよ(´゚ω゚)とか言うひどい言葉が。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
butasan2.JPG






る様が光ぱぱを貸してくれたので普通のと比べて記念撮影(*'ω'*)~♪
ちなみに左がぶーぱぱ光で右が普通のぶたさんの光。
butasan3.JPG





楽器はこの前手に入れた90楽器!!
サブがお世話になってるリングのヴォヤさんからもらいもの(*ノωノ)
ゆうくんの$とお揃いで記念撮影ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ
いやぁーもうまじで嬉しいぉ。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。 念願のぶたさんだー!
普段なら└(*`⌒´*)┘ってなるようなうがさんのいじわるにも全然余裕( *´艸`)ウヘヘ
余裕がうぜーと言われても平気( *´艸`)ウヘヘ

悩んだ結果ぶたさんの光にすることに(*'ω'*)~♪
光の召還石100個ってなかなか集まらないらしい(´・ω・`)
それまではゆうくんの光とうちのノーマルを交換してもらうことにヾ(*´∀`*)ノワーイ

そんなわけでこれからは楽しいECOライフになりそうです(*ノωノ)


hanabi1.JPG









いつの日かリングメンバーでダンプティアイランドへ遊びに行ったときのもの。
うちのダニエルが花火の集中砲火の犠牲に。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。ヒドス
kinenn.JPG







こっそりと記念撮影パシャリ(*'ω'*)~♪ 

bukiko.JPG









90武器ゲットの為にリンメンで武器庫篭り。
この日一体何回やったことか…(*´д`)-3
不思議な杖以外欲しいものは全て入手完了(*´ェ`*)
杖は気長に探すかなー。
もっと安くなるといいのに(´・ω・`)

相変わらず不定期な接続のECOライフ。
未だに1キャラもカンストなんてできていませんが(A;´・ω・)フキフキ
遺跡3時間寝ないでクリア出来たら奇跡なレベル(*ノωノ)
昨日は買取露店開くのにやり方が分からない&睡魔に邪魔されて何時間かかったことやら…。
初の買取露店設置完了。いくつかでも集まってるといいなぁ(*´ω`)
持ってる人は東可動で露店出してるので売ってくだし(`ω´*)もしくはくだs

ε-(;-ω-`A) フゥ…久々の日記は書き疲れた…。
バイバイヾ(・ω・ ).....ポチッ! □_ρ(-ω-。) OFF


PR
お題は…『ピノ』

◆最近思う『ピノ』 

6個とか少ない((“o(>ω<)o”))
でも12個は多いから10個入りとかにしてほしい(・ω・`;) 
 
◆この『ピノ』には感動 

ハートピノヾ(*´∀`*)ノ
☆ピノより確立低いんじゃないのかしらん(´・ω・`)あんまり出ないぉ 

◆直感的『ピノ』 

コンビニ入ったときからもうピノに呼ばれてる(´・ω・`)
買ってくれーヾ(*´∀`*)ノと声が聞こえる(*ノωノ) 

◆好きな『ピノ』 

ノーマルな普通のピノ(*´ェ`*)
これが一番んまいっ
          
 
◆こんな『ピノ』は嫌い 

中のバニラが溶けちゃったピノ(´・ω・`)
ショボーン..._φ(・ω・` )なるぉ。。


◆この世に『ピノ』がなかったら


きっと世の中反乱が起きると思います(´・ω・`)
だって、ピノだよっ!!!


mokomokoさんにやれよヴォケ⊂彡☆))Д´)パーンと脅されたのでやりました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ECO。
最近新しい人が何人か入ってきてくれたので、何かしらワイワイしてます。
どの時間に入っても誰かいるってある意味すごい(ノω`*)
そして寝落ちがそろそろばれてそうな予感((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
皆レベル上がるの早いからあっという間に抜かれてしまいそうだー。
それにしてもECOに関して皆詳しいなぁ。。。(-ω-;)ウーン。。。
こんなダメダメなマスターでいいんだろうかと不安になりつつ、
眠いものは眠い((“o(>ω<)o”))でも寝たくない((“o(>ω<)o”))でも寝ちゃう((“o(>ω<)o”))
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
この睡魔だけは本当にどうにかしてほしい(-ω-。)クシャクシャ(。-ω-)ノ⌒゚□ ポイ

この前珍しくちゃべさんがINしてたので一緒に狩りに行くことにー。
その時いたさくらさんも拉致完了(*´ェ`*)
バオバブでまったり狩りしてたらかぁちゃん登場Σ(・ω・ノ)ノ
haha.JPG








アサじゃダメ通らなかったのでセージで。。
haha2.JPG







全滅\(^o^)/オワタ
そんな変なことばっか言ってるから死ぬんだぉ…(^ω^;)(;^ω^)…

楽しかったけどお昼から仕事だったのであっという間に時間がー(´・ω・`)
暇ならもっとINするといいですよ(`ω´;)

raiou.JPG






これは火影さんが入ったときに皆で集うに行ってみたー。
どうも皆進むのが早くて、$なのに着いた頃にはもうやっつけた後だったり(`ω´*)
全く役にたたない$だ(A;´・ω・)フキフキ…

夏の終わりにはタイニーアイランドで花火大会があったり
なんか色々してたけど日記更新してない間にSSが溜まりすぎて放置(*´ω`)
そして今はお月見週間でタイニーの月が出てるらしいので行かなくてはっ!!
リアルな用事でバタバタしすぎてゆっくりゲームできないけどお月見くらいはしたいなー。
後編のイベントもやらなくちゃーだし、リングイベントも考えなくては…(A;´・ω・)フキフキ
眠くない時間帯でお願いします(m´・ω・`)mほんとに。。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

FI。
堕島が終わって一息~と思いきや、結構これはこれで大変だ!!
更新期間が延びる度にもっと調べて勉強しないとーと思いつつも、ついついギリギリな更新に。。
とりあえず明日の夕方の更新は間に合いそうだ(*´ェ`*)

睡魔に任せて寝てたらほんとにパソ触る時間なんてなくなる勢いなので
まったりと色々やってます(`ω´;)
狩りとかはきっと寝ちゃうかもしれないけど、ワイワイ遊ぶのは大好きです(*´ェ`*)
なので適当に拉致ってくださいまし。


[岩陰]・ω・` )逃げるかも。。

暑いー暑いー。゚(;・(ェ)・`A)・・・。
蝉の声がみんみんみんみんうるさいです(*`ω´)

さて、ECO-。
ゆうくんが田舎に帰省するらしいのでその間ぶたさん借りたーヾ(*´∀`*)ノわーい
ぶたさん可愛いよ(ノ´∀`*)せっかくなのに点火するの忘れてただつけてるだけだったりしますが、
まぁ気にしない(*'ω'*)~♪
帰ってくるまではぶたさんを満喫したいと思います。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。

早速狩りー。
a662ae60.jpeg




クエが溜まってたのでリンメンとマイマイ遺跡でクエ消化。
また私がバオバブの森(夜)とか間違って受けちゃったばかりに皆に迷惑を。・゚・(*ノД`*)・゚・。
あっちいったりこっちいったりごめんなさい(´_`。)グスン

no-zan.JPG








リンメンの65装備をゲットする為に皆で兎クエを消化しにノーザンDへ。
何回か行ってる割にノーザンDの場所とか知らなかったり…(A;´・ω・)フキフキ
クエ受ける場所教えたのはいいけど、何故か遺跡入り口に行きついたり…。
多分ゲームの内容のことは他の人に聞いたほうがいいかもしれないよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
初心者の人よりも知らないことだらけなのは内緒(´_`。)

miu7.JPG









(*'ω'*)へへへ。

お久しぶりなのです(*`ω´)ノこんちわ。

8/11,12と二日間サマソニ参戦してきましたん((ヽ(o´・∀・`)ノ))
二日間で一体どのくらい汗かいたんだろう…(*´д`)-3アチィ…
ありえないくらいの汗と引き換えにたくさんのアーティストの人達のライブで満足満足。
土曜日はB'z、PUFFY、木村カエラ、AVRIL LAVIGNE、MXPX、ELLEGARDEN、SUM41。
日曜日はレミオロメン、THE FRATELLIS、CYNDI LAUPER、THE OFFSPRING。
土屋アンナ見たかったけどオフスプと重なったので断念(´・ω・`)しょんぼり。
シンディーローパーはあまり知らなかったので端の方で見てたら、すぐ後ろにとあるタレントさんが!!
Σ(・ω・ノ)ノぅぉぉ!実物可愛い!てか細っΣ(・ω・ノ)ノしかもちょこっとしゃべったりして満足( *´艸`)
かなり疲れきった二日間でした(*´д`)-3

周りの友達がお盆休みということもあり、最近毎日海ばっか( *´艸`)
やばいくらい日焼けしてしまいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
来週はサーフィンの全日本大会がとある場所であるので応援に行くか迷い中(*´ω`)
今日は波がないので一日まったり(´・∀・`)y-~~イイネ
明日からまた練習練習の日々が(`ω´*)

そんな感じで朝から晩まで外にいるので帰ってくるとぐったり(*´д`)-3
ECOしたいけど睡魔が…。・゚・(*ノД`*)・゚・。
寝落ちしないように睡魔に誘われるまま寝てたらECOする時間なんてありゃしないo(`ω´*)o
INしても夜中の2時とか3時とか(A;´・ω・)フキフキ…リングの人誰もいない!!
INしてあぷたうんと東アクロの往復しかしてないとか(*´д`)-3だめぽ。
町で会ったゆうくんのお友達と遊んでたらあっという間に海に行く時間になるので、
クエ消化もせず、最近チャットだけで終わってるような…(A;´・ω・)フキフキ
うちが欲しかったぶたさんつけてる(`ω´*)
miu6.JPG






ってことでちと拝借(*´ω`)
miu4.JPG









きゃー(*>ω<*)きゃー
miu5.JPG









ぎゃー(*>ω<*)ぎゃー

(*´д`)-3ハァハァ
このまま狩り行こうとしたら早く返せと(;`ω´)ぅぅ…。
最近色んな人にうがさんに狩りに連れてってもらえと言われるが、
(*`ω´)ヤダ とか言われるに決まってるので言わない(`ω´*)
バードに転職して、色々とスキル教えてもらったのでJOBをどんどん稼がなければ…。
来週からはIN時間も落ち着いてきそうな気がする(*´ω`)
リングイベントもやりたいのでもう少し家でまったりする時間作るかなー。
今日はせっかく朝からのんびりできたのにメンテとか。・゚・(*ノД`*)・゚・。
FIを少しみて、TWで10k程狩りしてみた( *´艸`)
新しいキャラ作ろうとしたら、キャラいっぱいだったので、削除したら24時間以内に削除されるとかで
すぐには消えなかった(´・ω・`)

(-ω-;)ウーン…まぁとりあえずECOでもするかな。

バイバイヾ(・ω・ ).....ポチッ! □_ρ(-ω-。) OFF
暑すぎて夏バテしそうな毎日(。-_-。)
こんにちわo(`ω´*)ノ

先日あまりにも暑かったのでアイスいぱい買っておいたんですが。
うちの大好きなピノばっかり(*>ω<*)
そしたら☆ピノ出たーーー!!
20070806105600.jpg





今日はなんかいいことあるかなー(*'ω'*)~♪ 

そして昨日の出来事。
海の帰り道、山道を抜けていた時のこと。
私:「Σ(o゜□゜o)ア! この鳥の鳴き声ってあれだよねー、確か!」
友達A:「鳥??どの鳴き声(*´ω`)??」
私:「ほら、この今聞こえてるやつだよー!!なんだっけなー…(-ω-;)ウーン…」
友達A:「んぁ?聞き逃したかも(ノω`*) 」
私「あ、ひぐらしだっけ!この鳴き声!!((ヽ(o´・∀・`)ノ))」
友達A:「ぁぁー、これか!これはひぐらしだね(*´ω`)」
友達B:「ひぐらしって蝉だよ(´゚ω゚):;*.:;ブッ」
友達A:「Σ(・ω・ノ)ノそうだ!鳥じゃないよ!!」
私「ΣΣ(゚д゚lll)ぇぇ!…知らなかった」
ということでひぐらしってずっと鳥だと思ってた私がここにいる(`ω´)
…ひぐらしって蝉_〆(・ω・*)

んまー、ECO。
リンメンから新規募集をかけようとの提案があり、リングメンバーの整理をしないと39/40Σ(・ω・`;)
ということで、全員宛にメールを送り8月いっぱいを締めにしてメンバー整理を行うことにしました。
私のIN時間がかなり不規則なので、実際会えない人はいっぱいいたんだけど、時間が合わないだけかも
しれないのとまぁ休止の方の復帰やらでそこそこ人もいたのでまだいいかなぁと(ノω`*) 
まぁペース的に半年に一回くらい整理をしていけたらなぁと思います。
それにしても改めてみると結構な人数がいたんですねー(A;´・ω・)フキフキ
サブっても何人かしかいないし。。まぁ一度も全員が揃ったことはないですが。・゚・(*ノД`*)・゚・。

居合わせたメンバーで屋上狩りへ。
最近遺跡やらマイマイに人が集中してるようで屋上がらがらo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
okujou.JPG




何故か分からないけどテント待ち??( *´艸`)
数時間狩りした後は皆でまったりタイムー。
レシくんがスリーピーカーを∑(・ω・;≡;・ω・)
ちびちびカードでちっこくなって乗ってみた!!
可愛い(*´д`)-3
car.JPG









多人数乗れるソリとか実装されたらしく、それを狙ってる人が多いらしい。
うちはゲットする自信がないので様子見(*´ω`)

$がようやく92/44・・・カンストまで程遠いo(`ω´*)o
一昨日落ちるときに下町でゆうくんのリングの人に会ったので憑依武器で落ちたら
いぱい溜まっててびっくりしたΣ(・ω・`;)皆すごいなー。
そしてどうやらまた奥のクエスト消化のチャンス逃したらしい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
肝心なときにいないとか言われてもっo(`ω´*)o
$とアサのクエが15MAXだったのでちまちまと遺跡調査でもするぉ(`ω´)
間違えてバオバブ夜のクエ受けたりとかもう\(^o^)/

あっぷの掲示板に新規募集の記事書いたら早速メールが。
申し訳ないくらい入れ違いになってる方もいるので、近々お会いしたいところ(*´ω`)
8月末締めの整理まではIN率高めの人のサブを一旦抜いて加入してもらうので
皆様(*`・ω・´)ノヨロシクオネガイシマスッ☆彡

さて。
誰かさんが元気ないのでよく分からないけど元気なれーヾ(*´∀`*)ノと思いつつ、
今日はまったりとECOでもしようかと(*´ω`)

バイバイヾ(・ω・ ).....ポチッ! □_ρ(-ω-。) OFF 
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c +++Cherry blossoms+++。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]