忍者ブログ
MMORPG『エミルクロニクルオンライン』のplay日記。 のんびりまったりなECOライフを送っています(´>ω<) 気分でリアルなことも書いたり書かなかったり…(*ノωノ)
| Admin | Write | Comment |
Profile
HN:
みぅ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ECO…clover


Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆今日の天気☆
Comment
(03/12)
(02/08)
(12/18)
(11/09)
(11/08)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日の間に二人の方がリングに体験加入中です。
まずは、Ariausさんー。
とりあえずINしてるメンバー集合ー。
kangeikai.JPG







まだECOで生まれたてだったので、レベル関係なく遊べるラボクエに~!
最近天井裏ばかりパーティー募集あるので、巨人は誰もいませんでした(ノω`*)
うちも天井裏やってみたいけど、ポイントが・・・(´・ε・`*)
昇段試験受けないといけないんだっけ…。
てか300ポイントしかない/(^o^)\
kangeikai1.JPG








最後はシアター4で映画鑑賞(*'ω'*)~♪ 
一応ここがたまり場になっているのですが、映画見たことなかった・・・。
SS撮ろうと準備してる間に終わったとかダメぽ((“o(>ω<)o”))
kangeikai2.JPG









参加した皆様お疲れ様でした。

そして、昨日は黒十さんの体験歓迎会ー。
超兵器にするか、スキルポイント巡りでもするか、マイマイ夜か…(-ω-;)ウーン…
久々に指輪クエへ行くことに。
最初の一回目は1Fから行ったけどこれはだるすぎる(´>ω<)
ってことで残り2回は途中から…だけどまたうちの睡魔が…(A;´・ω・)フキフキ
最後、40Fにたどり着く前くらいから記憶が…(A;´・ω・)フキフキ
気がついたら回廊前でした(´>ω<)ごめんなさい(´_`。)グスン
kangeikai3.JPG





参加された皆様お疲れ様でした。
PR
最近演習が楽しいです(´>ω<)おはようございます(´>ω<)ノ

狩りばかりだと飽きるから間に演習とかあるとかなり楽しいと思う今日この頃。
まだまだ補助は完璧じゃないけれど…><
演習後、集う行ったりBOSS巡りに誘われたので参加ー。
集うは皿と巫女で。
皿はゆうくんに憑依で最後のメイオウとライオウにディビリテイトするだけ…(A;´・ω・)フキフキ
巫女も胸憑依でスピエンするだけ…(A;´・ω・)フキフキ
だけど何故か指がゼンを…(´>ω<)

boss.JPG







マザードラゴとか初めてみました(;・∀・)
いっぱい死んでいいよって言われて思いっきり死にまくりでしたが…(A;´・ω・)フキフキ
boss1.JPG






その後にかーちゃん見るとちっこい…(*´д`)-3
かーちゃんは外で頑張った(´>ω<)
boss2.JPG








最後ネノオウは憑依させてもらったのだけど、
睡魔が・・・(A;´・ω・)フキフキ・・・。
なんだか自分でもはっきり覚えてないけど多分変なことばっかしてたかも><;
ごめんなさい(´_`。)グスン 

石亀様を倒してるはずのるさまの声がすぐ傍から聞こえる!!Σ(・ω・ノ)ノ
n.JPG





こんな感じで(´>ω<)
うちのこうもり傘(*'ω'*)
miu10.JPG









各地で雪が降ってるみたいですが、私はまだ雪見てません(´>ω<)
寒いのは苦手だけど雪は大好き(´>ω<)ノこんばんわ。

なんだか今年の誕生日はたくさんの人にお祝いしていただきました。
リンメンからの突然のプレゼントに驚かされ、他のリンメンからもお祝いを(´>ω<)
レシくんは覚えてくれてたみたいで本当にどうもありがとぉ(m´・ω・`)m 
土曜日は海に行く予定が急遽中止になったので、ダウンタウンでまったりしてると
PTのお誘いがきて、昼間の演習から参加。
初めて別の人に乗ったのでかなり緊張しながら…(A;´・ω・)フキフキ
演習後、先生に個人レッスンしていただきました。
iroiro.JPG






補助するタイミングやら装備やら…。
リンメンでどこかに行ってたみたいなのですが、つき合わせてしまってごめんね(´>ω<)
何度か練習しながらようやく仕組みを理解…(ノ´∀`*)

深夜続々とリングの人達が集まってきてまったりと雑談タイム(*'ω'*)
突然るさまがうちの誕生日だと気づいて、お祝いしていただきました(´>ω<)
その場に居合わせた為に…他の人にもなんだか申し訳なくて。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
でも素直に嬉しかったです。
birthday3.JPG







ここでもたくさんのプレゼントを頂き、どうもありがとぉヾ(*´∀`*)ノ

日曜の演習後も誕生日が終わる時間ギリギリまでまたお祝いしてもらって
なんだかすごく素敵な誕生日でした。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。 
本当にどうもありがとうございました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
相変わらず狩りに集中できません(´・ε・`*)
そして毎日寒すぎる。。。(´>ω<)ノどうもおはようございます。

ようやく47のディバインバリアを覚えました。
お祝いにネリェさんがINT+1の頭の良くなるメガネを作ってくださいました。
キャーヾ(*´∀`*)ノどうもありがとぉーー♪
見た目が微妙なので融合して使うといいらしいのですが、
何に融合すればいいのかまだ悩み中(*´ω`)
優柔不断では負けません(´>ω<)

メガネかピアス辺りじゃない?と言われ、怪しいメガネは??と。
どんなのかわかんないけどとりあえず作ってみよう!!
材料はメガネレンズ、フレーム、金メッキ液。
メガネレンズとフレームはある(´>ω<)金メッキ液はアスにもらった!!
よし、合成(((((((っ・ω・)っ…と思いきや、メガネのフレームが見当たらない…
フレームを作るには…っと材料を確認。こしかさんやアスに協力してもらいながら
あれやこれやと材料探し…。
そして大変なことに気がついた(;・∀・)

あ(;・∀・)
死ぬほど怪しいメガネなら持ってる(´>ω<)

死ぬほどがついてなかっただけで別のものだと思ってました(A;´・ω・)フキフキ
しかもこれ45装備…融合できないんじゃないのかしら…(・ω・`;)
(-ω-;)ウーン…いまいちまだ融合システムが理解できていないっぽいです。
そんなわけで今もまだ頭の良くなるメガネ健在です(*ノωノ)
miu9.JPG









トンボ球も融合しろと言われましたが、結構気に入ってるのでしばらくこのまま(*'ω'*)
色が青色だったら良かったのになー(´・ε・`*)

水曜日は演習出ようかと思ってたらゆうくんがいなかったので延期。
出て練習すればよかったかなー(・ω・`;)
そのまま狩りでレベ上げすることに。
時間があると集中して狩りできないみたいで、すぐ眠くなって寝てしまう(・ω・`;) 

リング狩りで武器庫に行ったけど、裏帳簿、投げるもの、弓…orz
bukiko1.JPG






ベースカンスト目指して頑張って狩り(´>ω<)
でもなかなかあがらんぉc(`Д´と⌒c)つ彡 バタバタ
最後はアスの$に付き合ってもらってとりあえず99キャー。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。 
78714de7.jpeg








そしてフーガさんのブレマスにも付き合ってもらってJOBもあがった。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。 
up1.JPG








ようやく99/48/45になりましたε-(;-ω-`A) フゥ…。
50まで長いよ(´;ω;`)ぶゎっ
50になってもセージまだ45だよ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
補助ができるようになったら中から攻撃もしてもらうとの使命があるので
まだまだ皿の育成は続きそうです。頑張るぞー。

ECOを始めて早2年が立ちました。
2年って長いはずなのに、なんだかあっという間に過ぎたような気がします。
少しは成長したのかなー。
・・・いや・・・(-ω-;)・・・してないかも・・・orz
TWのときからずっと成長してないのがステ変・・・(´>ω<)
今もゆうくんにお世話になりっぱなしでお恥ずかしい限りだ(A;´・ω・)フキフキ

ECOの2周年の記念碑と共にSSぱちり。
2syu-nen1.JPG








演習で補助する為に皿を育ててるわけですが、
なかなか好調好調(*'ω'*)ウンウン

目標は47のディバインバリアだったけど、年末に試しに演習に参加。
ゆうくんの補助は任された(`・ω・´)bバッチコイ
ensyu-1.JPG









色々と分からないこといっぱいだったけど、
久々の割りには動けたんじゃないかと褒められた(´>ω<)ウヘヘ
ensyu-.JPG








んまぁ、途中補助が途切れたり死んだり…orz
ちゃんと動けるように精進しますぜぃ(*`ω´)
終わった後にゆうくんがステリセ代をくれたんだけど、
アニバブローチのままやってしまったので、イベント終わってログインしたら案の定ステが…。
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!! またやり直しだ!!
もうすぐ47になるので、今週の水曜日辺り、また演習に参加してみようと思います。
よろしく(m´・ω・`)m

お正月は波乗り合宿に行ってたのですが、近くにネットカフェを見つけたので
夜友達と5時間とかやってました(´>ω<)
パソはほとんど友達が使ってたので、憑依落ちくらいしか出来なかったけど(A;´・ω・)フキフキ
うちはひたすらマンガ読んで終わった((“o(>ω<)o”))ぅー!!
お店の人にECOやるんですか?って聞かれたので、
ぇ…(^ω^;)(;^ω^)…まぁ…ハイ(´>ω<)と答えると、これ少し前のですがあげます^^と
第7弾のチケ2枚もらいました(*´ェ`*)
単純なので、思わず9弾のチケを追加で購入してしまった…(´>ω<)

そんな感じで皆様今年もよろしくお願いします(m´・ω・`)m

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c +++Cherry blossoms+++。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]