忍者ブログ
MMORPG『エミルクロニクルオンライン』のplay日記。 のんびりまったりなECOライフを送っています(´>ω<) 気分でリアルなことも書いたり書かなかったり…(*ノωノ)
| Admin | Write | Comment |
Profile
HN:
みぅ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ECO…clover


Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆今日の天気☆
Comment
(03/12)
(02/08)
(12/18)
(11/09)
(11/08)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日パソを整理してるときに、昔に撮ったSSとか出てきたので色々振り返ってみた。
昔の日記とか出てきてわろs(´゚ω゚):;*.:;ブッ
(-ω-;)ウーン…一体何年同じゲームやってるんだw
日記読んでると、ぁぁ~あったあったこんなことー( *´艸`)とか思いながらついつい読み耽る。
パソが途中で新しくなったので本当に初期の頃のものはないけど、
龍泉卿でロミオとジュリエットごっことかしてる\(^o^)/
ゆうくん、ひろぽん、クライさんだっけなー。多分。
確かこの時釣りオンラインだったような(*´д`)-3
徹夜でぶた追っかけまわしたりとかカウルで6時間チャットとか…(A;´・ω・)フキフキ
んまー色々あってなかなか面白かったー(ノ´∀`*)フフフ
…そこでふと気がついた。いじめっこゆうくんと千夏がいじめっこじゃないときがあったはず。。
(-ω-;)ウーン…いつからだろう…(色々見てみる…




おk、ほとんどない\(^o^)/唯一あったけどこの際もうなしでいいか

とそんなことを話してたら、
6faf5ed9.jpeg



こんなん言われた\(^o^)/

(o´・∀・`o)ァ,、,、,、,、,、 。。。自覚してらっしゃる。

昨日今日と$のJOBを30にあげてブリーダーになろうと計画中。
今までに無いくらい狩り頑張った(`ω´*)
遺跡一回3時間を2回続けてやり遂げたヾ(*´∀`*)ノ
ありえないくらいの睡魔に襲われながらもひたすら狩り(*´д`)-3
恐らくかなり暴走すると思ったので久々のソロ狩り。
多分WISで話してなかったら完全に寝落ちしてたなー(。-`ω´-)y~~~
今日のメンテ前まで頑張ってようやく30キタ━o┃*´・ω・┠o━!
ゆうくん色々とありがとぉヾ(*´∀`*)ノ助かったぉ。
いじめっこは相変わらずだけど、こんなときも相変わらずだ(*-ω・)(・ω-*)ネー


先日久々にTWやってみたー。
テチはいつから組んでるか分からないくらいのPTに入ってたので、
マキシで狩りしてみた!!
これまた久々にカコと水晶へ。
kari.JPG









ぉぉーΣ(・ω・ノ)ノマキシで久々の狩りだー。
10362f00.jpeg









月光(・∀・)イイネ!!!
1865f136.jpeg






ぬΣ(・ω・ノ)ノワラワラ集まってきた…
6a4d2a74.jpeg







囲まれたっ><

そんなひととき。
こんなのもいたー。
7e9cd6e1.jpeg







ぬこ様━━━⊂´⌒つ ゚∀゚)つ━⊂(゚∀゚⊂⌒`つ━━━!!
は、さすがにマキシじゃ辛いのでテチへcc~。

ぁー楽しかった(*´ェ`*)


そして昨夜、ふとTW起動。
INしたら目の前にあも㌧とりる㌧がいたっ∑(・ω・;≡;・ω・)
そしたら、カコもきて、気づいたらひろぽんもいた∑(・ω・;≡;・ω・)
おひさぁーーーヾ(*´∀`*)ノってことで記念にSSげとー!!
ss.JPG






残念ながら用事があったのであんまり話をする時間もなく落ち(´・ω・`)しょんぼり。
とりあえずテチはSakuraに無事帰還。
毎回思うのだけど、ここでゆうくん生きてるよーと生存報告をし、
ECOで皆元気だったよーと近況報告(´゚ω゚)
そしてビュウさんはどこいった(`ω´≡`ω´)!?!?
今度またゆっくり遊びに行こうと思います(`ω´*)

でも今日のECOのメンテ終わったらブリーダー育てるんだーヾ(*´∀`*)ノ
Ю  |ミ パタン。。。
PR
昨日まで暖かかったのに今日は寒いらしー(´・ω・`)ションボリ。
夏が恋しい今日この頃。

どうもおはようございます(*'ω'*)ノ

EP2が始まったのでどんなものかとアップロードしてみた((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
…(。-_-。)…(-ω-;)ウーン…何もかわらなす。
キャラ作成の画面がなくなってたくらいかな(´・ω・`)??
とりあえずログイン(*´ω`)久々~。
貸してた聖を返してもらって狩りをしてみる。
(´・ω・`)…結構楽しいかも…。とりあえず目標レベルまでは頑張るかなー
(何度誓ったか忘れたけど…(*ノωノ)
そして千夏と腕試し(´・ω・`)

そして久々に要塞に誘われたので参加~。

防衛側だったので補助回復に勤しんできました。
門を突破されることなく防衛成功~。
皆様お疲れ様でした(m´・ω・`)m

記念撮影は何だか分からないまま終わってた(*>ω<*)

その後ビュウさんに誘われクリスマスブローチクエを消化することに。
命中12だそうで((((;゚;Д;゚;))))スゴス。
要塞終わってかなり睡魔に襲われながらクエだからすぐ終わるか~と
思ったのが間違いだったwwwwwNAGEEEEEEEEΣ(゚ロ゚;)
あまりの睡魔に次の日に持ち越し。。
早々にINしたにもかかわらず(´ぅω・`)ネムタス。
多分半分くらい寝てたwwwwwwビュウさんごめんえ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
心優しいビュウさんはこんなボクを根気強く引っ張ってくれました(´・ω・`)
よく考えるとビュウさんと狩りするときもかなり暴走しまくってるな…
(´・ω・`)申し訳なす。

無事ブローチゲト⊂(´ω`⊂⌒⊃ ドテッ
そして何かクリスマスプレゼントもらた!!

((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪ナンダロー…



(´・ω・`)っ生命のかけr…

そんなものだね(。-_-。)
ビュウさんECO復活期待(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑
そしてねこみみくだしあ゚+.(*ノェノ)゚+
皆で遺跡狩りでも行きましょ。

微妙に復活してみたTWライフ。

そしてECO。
最近リング狩りご無沙汰だ~。
というか私ですね(・ω・;A)アセアセ…すぐ寝ちゃうから…(-ω-;)…。
新規募集もかけなくちゃ~と思いつつ、おしゃべりしたりクエしたり寝てたり。。
アップの掲示板に書き込みしないと。。。(。-_-。)
サブマスのユシアさんの引退もあって、新しくサブマスを決めることに。
IN率の高いレシくんとフーガさんと相談した結果、いつもリングの心配をしてくれてるレシくんにお任せすることにしました。
でもフーガさんも隠れサブマスということで。( *´艸`)うへへ。
何かあったら皆で相談しながらやっていこうと思います。

久々に飛空庭の模様替え~~。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。

キッチンでお菓子作りするのですよ~(*´ω`)

壁紙と床を変えるだけでかなり雰囲気変わった!!
キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

そして、東アクロでまったりしてたららびさんのアルカナ一式が。。

カワ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

そろそろクエ溜まってきたのでまた一気に消化しないと(。-_-。)メンドス。
今度ゆっくり皆でリング狩りでもしたいと思いますヾ(*・ω・*)ノ

んでは、また。

お正月~゙ε(・∀・`。)з゙パタパタ
おはようございます。クリスマスが終わればお正月です。

ということでECOのクリスマスイベントが終わりました。
短いよo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
多分今日のメンテでお正月仕様かと(*´ω`)ハヤイナー

まともに狩りらしい狩りをしてなかったので、
セージがお世話になってるリングの人に誘われて箱狩りへヾ(*・ω・*)ノ
遺跡の二体のキングとかいうやつをしてきました。
2時間ひたすらトランプとカスタム狩り。
箱やらスタンプやら出ておもしろい( *´艸`)
珍しく2時間寝ることなく狩り終了。
15個の箱ゲト⊂(´ω`⊂⌒⊃ ドテッ
赤と白のしましまのハッピーオーバーニーがどうしても欲しい!!!
15個開ければ出るかな~((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪


(´・ω・`)甘かった。。
雪だるまと雪のゲレンデ!?くらいで他はゴミ(´・ω・`)ショボーン。
駄目だった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
と、しょんぼりな私にサンタさんからのプレゼントキタ━o┃*´・ω・┠o━!
一緒に箱狩りしてた守さんからオーバーニーと雪の壁やらスタンプやら…
いっぱいのプレゼントが。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。 ワーイ!!
本当にありがとうございました(*>ω<*)ノ

そしてもらいっぱなしな私は返すものがなく…(・ω・;A)アセアセ…
ドルで狩りの回復補助くらいしか…役立たず…orz
ESでもBWでもドル不足らしいです。
目指せドルカンスト!!

一息するとESのマスター&サブマス登場。
いつもの場所でのんびりくつろぎタイム。。

マスター:来年の予算について審議します( -ω-)
しばらくリンチャを楽しんだ後、睡魔にやられてKOです(´ぅω-`)


そして、話は変わって。。
Sakuraの皆々様。
TWのINだと画面占領されてしまうので、とりあえず、家にいてPCつけてる時間があれば、メッセにINしてくださいまし。。
そのままメッセでも良し、集まってからTWにINでも良し。
そんな感じでいかがでしょ(*´ω`)?
ちなみに私は夜なら多分家にいそうな気が。。
オンラインになってたら拉致ってくだし(*´ェ`*)

んでは。
Ю  |ミ パタン。。。
世間はクリスマスです。
どうもこんばんわ(*>ω<*)ノ

イブイブに皆でクリスマスパーティーをしました。
プレゼント交換でもらったものはお菓子の詰め合わせでした(*>ω<*)
わーい。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。
ゲームしたり飲んで騒いで楽しかったー(*´ω`)です。
まぁ後はいつも通り海で週末は終わりました(*ノωノ)
ぇ…甘い夜ですか(*´ω`)?…来年の今頃はきっとあま~い一夜かと。
(A;´・ω・)フキフキ。。

ECOにもクリスマスイベントがやってきました。
ノーザンが夜になってBGMも色んなMAPでクリスマス仕様になってます。
ついついまったりとしてしまう。。。(o´・∀・`o)ァ,、,、,、,、,、
とりあえず今回はシルクハットももらえるらしいので全キャラシルクハットにしました。
全キャラですよ。9個ゲットです( *´艸`)フフフ
昨日は夕方こしか姉様と遺跡に行ってきました。
プレゼント箱狩り&スタンプ狩りでプリズン~~。
ドルでの狩りとかステとか色々と教えてもらったので勉強になりました。
φ(・ω・ )メモメモ。。


σ(-ω-。`)ウーン…後は恒例のリング狩りヾ(*・ω・*)ノ遺跡にて。


杖と剣を壊すのにレシくんにホムラ借りて壊しまくったり、
タイニー機関車に乗ってみたり。。。

巫女とアサの骨クエの為にレシくんを拉致ってアンデッドで骨狩り~。
夜中まで付き合ってくれてどうも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
何気に経験値も貯まっててもうすぐレベルもあがりそう(*´ェ`*)ヘヘヘ

それから、え~と。。。
ノーザンで雪だるまと記念撮影(*ov.v)o


そんなこんなで適当に遊んでます。

TWでは急遽、Sakuraのクリスマスパーティー&忘年会をする予定でしたが。
提案したにもかかわらず不参加とかorz
ほんと申し訳ない。・゚・(*ノД`*)・゚・。
急な来客でなかなかINできず。。。夜中になった上、INしようとしたら、
パッチが当たらずインスコしなおしとか('д`;)
もう駄目駄目でした。・゚・(*ノД`*)・゚・。ごめんねぇ。。
次いつにしようね。。。
年内に今度こそ一度集まりたいなぁと思う今日この頃。。
というわけで、ここ見た人はINできそうな時間帯をメールかここに書き込んでくだし(*´ω`)

…見てる人いるのか、という問題。

Ю  |ミ パタン。。。
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥゴザイマス゚+.☆

最近何かとバタバタしててゆっくりゲームする時間がありませんでした。
INしててもぼへぇ~っとしてることが多かったです(*ノωノ)

まずはTW。
新しい町が実装されたらしいので見に行ってきました。

INしたらなんか命中12のクリスマスペンダントがもらえるやらどうやら…
クエを受けないといけないらしく、ビュウさんに手伝ってもらいながら
材料集め~(*'ω'*)~♪
すぐ終わるかと思いきや…なんだか面倒くちゃい…ε-(;-ω-`A) フゥ…
結局一日で集めきれなくてまた次の日に。

と言いつつTWにINしてません(*>ω<*)ゴメンナサイ。。
かと言ってECOばっかりしてたわけでもないのですが><
新しい町実装された割にあのIN率ってどうなんだろう…とかね(*>ω<*)

そしてECO。
育てたいキャラはたくさんあるんだけど、INできるのが夜中とか。
そして睡魔に襲われ、終了。
そんな日々でした(・ω・;A)アセアセ…
とりあえず今週はまったりできそうなので、頑張りますヨ。
金曜日はいよいよSAGE5が来ますね゙o(*′∇`*)o゙ワクワク…
12月で皆忙しそうだけど、また皆で狩りしたりイベントしたりできるといいなぁ(*´ω`)

レシくんちの改装記念にオジャマシマス!!...((8-(o´エ`)o゚.+:
ももんがを抱っこして記念SS。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。 カワイイ。
本棚…私もゲトする(。´・(ェ)・)くま。


ゆうくんちに遊びに行ったらここにもでっかいダンプティが!!!
(*´д`)カワイイネー。
ってことで記念SSゲト⊂(´ω`⊂⌒⊃ ドテッ

ゆうくんちの外観。
さすが演習大好きっ子ですね(*>ω<*)b
私も南軍像がホシイo(*´ω`*)oブンブン
個人的にゆうくんちは黒っぽくシンプルで結構好きかも~(*'ω'*)~♪

…自分ちと全く違うからお邪魔してると楽しいです。
これからECOもクリスマス仕様になるだろうし、
次のくじにどっぷりとはまりそうな私でした。

Ю  |ミ パタン。。。
≪ Back  │HOME│

[1] [2]

Copyright c +++Cherry blossoms+++。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]