忍者ブログ
MMORPG『エミルクロニクルオンライン』のplay日記。 のんびりまったりなECOライフを送っています(´>ω<) 気分でリアルなことも書いたり書かなかったり…(*ノωノ)
| Admin | Write | Comment |
Profile
HN:
みぅ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ECO…clover


Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆今日の天気☆
Comment
(03/12)
(02/08)
(12/18)
(11/09)
(11/08)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達と買い物に行くとかならずお揃いのものが増えます(。´・(ェ)・)
今回は皮のペンダントがお揃い゚+.(*ノェノ)゚+
まぁどうでもいいことですね。(o´・∀・`o)エヘヘ

どうもおはようございます(*>ω<*)ノ

まずはTW。
先週Sakuraのクラブイベントがありました。
時間も過ぎてたし、バタバタしててルールとか読んでなかったので、
とりあえず見学でクラチャだけ参加。

結局よく分からないまま終わってしまったけど
クラメンが結構集まってたので楽しかった(*-ω・)(・ω-*)ネー
主催者さん、お疲れ様です(*´ω`)
しかし、毎回凝ったイベント、よく思いつくなぁ…と感心。
次回は頑張って参加するよぅヾ(*・ω・*)ノ

そしてECO。
最近新しいリングにお邪魔してからECO>>>TWな感じに(*ov.v)o
ECOはまぁやることがたくさんあるので忙しい…
にもかかわらずほぼチャットやら遊びで終わる毎日(A;´・ω・)フキフキ…
まぁ楽しいからいいよね(*>ω<*)

リングメンバーのおうちにお邪魔するとでっかいダンプティが∑(・ω・;≡;・ω・)
カワイイo(*´ω`*)oブンブン
庭も家の中もたくさん物がおいてあって楽しい(*>ω<*)
いいなぁ(*´ω`)私も頑張らないと(`・ω・´)


ずっと黒猫ちゃんだと思ってた。
この黒猫ちゃんも上のリングメンバーのお庭にあったもの。
ボクも作りたいo(*´ω`*)oブンブン
と、作り方を教えてもらってたら、黒猫ちゃんもらった!
キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
カワイイ(*>ω<*)ダンプティまで頂いてしまって本当にありがとです。。
部屋の音楽も変えてもらってとってもお世話になりました(*´ェ`*)
何か返せることがあったらそのときに頑張ってお返ししようと思います。


そして55装備の杖をまだ壊してなかった…というかなかなか壊れないので
取りに行ってもなかったんですが。。
リングメンバーの方がホムラですぐ壊せるよ~と付き合ってくれました。
一瞬で破壊キタ━o┃*´・ω・┠o━!
スゴーイ(*´ω`)あっという間に壊れたので早速靴と交換。

何故か55服まで頂いて…゚+.(*ノェノ)゚+
さすがに申し訳ないのでお金払いましたが、きっと原価より遥かに安かったでしょうね…
値段とか知らなくてごめんなさい><

なんだかこの方にお世話になりっぱなし…(*>ω<*)
出来る範囲で少しずつお返ししていこうと思います。
いつもどうもありがとぉヾ(*・ω・*)ノ
(と言ってもここをまだ誰にも教えてなかった…

久々にゆうくんちに遊びに行ったらなんか恐ろしい家になってた((( ;゚Д゚)))
SS撮るの忘れた(*>ω<*)
でも統一されててかっこよかった(*-ω・)(・ω-*)ネー
しいて言うならば暖炉おくれ((“o(>ω<)o”))と。

そんなまったりECOLIFE(*´ω`)

今日はクエ消化しないとかなり貯まってきた…
夜はECOな一日になりそう(*´ω`)

んじゃ。
Ю  |ミ パタン。。。
PR
今日から11月ですね。早いなー(´・ω・`)
そして今日から資格取る為学校へ。。。

とりあえずTW。
最近何だか狩りする気力が起きず…(A;´・ω・)フキフキ…
てか(´ぅω・`)ネムタス
狩場に行くと(´ぅω・`)ネムタス
目標までまだまだなんだけど(。・ω・)(・ω・。)ネー
まぁまったり上げていくですよ。

そしてECO。
こちらは3キャラ目のエレメンタラーで新リングへ。
メインはクエ消化&演習&クエ材料集めくらいにしか動かさないかも。
ドルとエレと迷ったけど、とりあえずレベルの低い方を上げていこうかと。
入ってまずは人の多さにびっくり。
リングHPのメンバー紹介に惚れました゚+.(*ノェノ)゚+
すごく凝ってて思わず何回も見ちゃった!!
かぼちゃイベントやらリング狩りやら楽しかったー(*´ω`)
狩りが下手な私でも何とかついていけそうです(*>ω<*)
でもやっぱり途中眠くて暴走気味…(A;´・ω・)フキフキ…

皆で遺跡狩り。

初ライオウだったんだけどでかすぎて体半分しか撮れなかったorz

昨日はサウスへ乱獲。
その後はメインでクエ消化の為砦へ。
気分的にはまだまだ狩りしたかったけど睡魔が限界のため終了。

今週末から1週間程ネット繋げない環境になるので、
それまでは頑張って狩りするかなー。

ってことで、おでかけ。
Ю  |ミ パタン。。。
そろそろ毛布が恋しい季節です(*´ω`)
どうもこんにちわ....ε(*´・ω・)з゙

最近あまりにも眠すぎてパソ立ち上げる前に仮眠~と思いきや気づいたら朝((( ;゚Д゚)))
そんな日々でした。
10時就寝6時起床とかとっても健康的。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。

TW。
とりあえずレベルが上がってしまうと最初のうちはなかなか狩る気力が。
修練かなり無駄にしてるなー(・ω・;A)アセアセ…
目標レベルまで@2ヾ(*・ω・*)ノだけど時間かかりそうです。

ECO。
レベルキャップが外れて装備も増えたので狩りヾ(*・ω・*)ノ狩り。
(初日だけ。
まぁ金曜にうpがきて、土日は海だから仕方ない(*>ω<*)
今週からまた頑張るヾ(*・ω・*)ノ
ゆうくんの気合を分けて欲しいと切実に思う今日この頃(*´д`)
秋ですね。。。(*´ω`)
昼間は暖かいけど夜とか寒いです。
秋なので髪を切りに行ってきました(*´・∀・)
まぁまた伸ばし始めたんですが、前みたいに腰とかまで伸びるには何年かかるんだろう…(*´д`)
気が遠くなりそうです(・ω・;A)アセアセ…

そんなわけでおはようございます(*´ω`)ノ

まずはTW。
cp13-2がきましたねー。
cpに誘われたのでとりあえずパッチをDL。
何か鯖で最初にクリアすると記念ウィングがもらえるとか!?!?
強いってか面倒ってか眠いってか・・・・まぁそう簡単にはクリアできなさそう。。
てことで、WP踏む手前の階で死んで最初からとかもあり、
途中いつもの固定PTで再チャレンジ。。。ようやくWP登録完了。
続きは週末参加できないので来週ということで一旦終了。

の、はずでしたが。。
たまたまその日はまだ眠くないっ(*´・∀・)
来週は予定が微妙だったのでぬるぽんのPTに入れてもらいCP続行。
48Fだか何かのWP登録まで終了。
と、皆のテンションも高かったのか、気がつけば一気に進めてしまった…
(*´д`)ハァハァ…これは疲れる…
つーか眠い…(*´д`)ぁぅー…
これって進めたらWPまで抜けれないし落ちれないというとってもハードな仕様。
情報もまだあやふやのまま何とかCPクリアキタ━((((((っ・ω・)っo((・ω・))oc(・ω・c)))))))━!!!
ハァハァ ε-(′Д`;)ノ┃木┃もうね、疲れた!!!
途中眠くて眠くてストーリーとかあんまり覚えてないという…
まぁクリア記念にSSヾ(*・ω・*)ノ


そしてせっかくだから名前を看板で出そうと( *´艸`)

疲れたけどすごい達成感。
いつもと違うPTメンバーだったけど楽しかったです(o´・∀・`o)
参加した皆さんおつかれさまでしたヾ(*・ω・*)ノ本当に(*>ω<*)

昨日TWでINしてると久々にSakuraメンバーで井戸端会議。
ネコニャのソロクラブをとっとと上げてSakuraでまったりしたいと思います。
INしてから落ちるまで一歩も動かなかったとか内緒( *´艸`)
たまにはチャットだけの参加も楽しいものですね。
(狩りする気にならなかったのはもっと内緒…(*ノωノ)
クラフリとクラドの境目が通じなかったのが納得いかないところだけど!!!
というかすごく分かりやすく説明したのにっヾ(。`Д´。)ノ
きっとカコかゆうくん辺りならすぐに分かるはず…多分。

そしてECO。
こっちも1.5倍のクエを何とか終了。
まぁ最後クエ消化しきれないキャラも多々…(A;´・ω・)フキフキ…
今回のアップでダンプティの島が実装。
早速遊びに行ってみる。

.゚+.(o´∀`o)゚+.゚カワイイ!!
夜空と月は健在だったけど流れてるBGMはお月見の癒し系ではなかった。。
とりあえずこの雰囲気はとても好きなので休憩するときはお月見で。

何だかしみじみと物思いに耽ってしまいそうなひととき。。

だがしかし。
他のアップデートの内容確認してみると。。。。
演習日が追加wwwwwwwwwww
月火木の21時から23時スタートまでとか(´゚艸゚)∴ブッ
この日はレベル制限付きの演習だけど、今が水土日あるから…
金曜日以外毎日演習キタコレ((((;゚;Д;゚;))))アワワ
さすがにこれだけあると一回の参加人数が少なくなりそうだ。。
最近の演習は指揮官筆頭にすごくまとまりがあるので参加するのが楽しい。
でもレベル制限きたら雰囲気も少し変わるのかなー(´・ω・`)??
まぁ時間あるときは色々と参加したいと思います。

Ю  |ミ パタン。。。
│HOME│  Next ≫

[1] [2]

Copyright c +++Cherry blossoms+++。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]