忍者ブログ
MMORPG『エミルクロニクルオンライン』のplay日記。 のんびりまったりなECOライフを送っています(´>ω<) 気分でリアルなことも書いたり書かなかったり…(*ノωノ)
| Admin | Write | Comment |
Profile
HN:
みぅ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ECO…clover


Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆今日の天気☆
Comment
(03/12)
(02/08)
(12/18)
(11/09)
(11/08)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アライブアライブと思いきやタイトルが変わってることに今更ながら気づいた私です。
どうもこんにちわ(*´ω`)ノ

正式には『False Island』ですね。
うーん…真剣に考えれば考えるほど楽しくなってきた!
んまー、まだまだ調べることは山積みなのですが、単独でやってる訳ではないので
周りに迷惑かけないようにしないと。。。
とは言いつつ、聞きたいことも盛り沢山…自分でやらなくちゃ意味がない(´・ω・`)
サイトを開きまくってたら画面が恐ろしいことになってた…(^ω^;)(;^ω^)…
こんなときVISTAだと便利なんだろうなぁ(*´д`)-3
キャラ絵は相変わらずまだ手付かずな状態。
いっそどこかに依頼しようかしらε-(;-ω-`A) 
今回は初めて合成依頼っ
どうしようもない物体を魔石にしよう。
・・・いつ?(-ω-;)ウーン…合成、作成の処理順だから今回できるのかなー…
そもそも合成して出来たものはどこの場所に入るんだろう。。。
それが分からなければ今回依頼かけれない(A;´・ω・)フキフキ
というより魔石係の人と隣接してないから無理かw
とかとかもぉぉおおそれは色々と悩みながらやってるわけですよ(*´ω`)
掲示板で聞けばいいのだけどどこのスレッドに書けばいいのか…(駄
掲示板の内容もかなり高度な内容(に感じるのは私だけか…)ながら一応毎日チェック。
何となく流れは掴めてきた…と思う(A;´・ω・)フキフキ
そろそろPTでの戦闘も入ってきそうなので失敗しないように気をつけなければっ!!!

ECO-。
かなり不定期ながらも時間があるときは地味に狩りしてます(*´ω`)
遺跡とか遺跡とか遺跡とか…。
でも夜は眠い(´ぅω-`)最近12時までも起きれない(´ぅω-`)
とりあえず50以下のキャラを全部転職させる為に頑張るのですよー。
9キャラ中@2キャラ!!!
リングの人と滅多に合わないのが寂しいけど(´;ω;`)ウゥゥ
そういえば装飾品の修理ができるようになったっぽい!
故障して倉庫を無駄に使ってるものがようやく復活するのか(*´ω`)
衣類修理のカッパーは相変わらず見かけない(´・ω・`)
ゆうくんに頼んでるけどきっと無いんだろうなー(´_`。)
というか、ビュウさん復活するかもとかいう話はどこへwww
TWにINしてないから分かりません(´・ω・`)

TW-。
大型パッチがきたらしいのですが、落とすのに時間かかりそうなので放置ing。
Sakura抜けたままなのでクラブが無所属のままだ(´;ω;`)ウゥゥ
そういえば、最近ネクソンのCMがTWじゃなくなったね。
ダンパラになってた!!!
何回か友達とやったけどどうもついていけない…(。-_-。)
速さを追求するゲームはどうやら苦手分野らしい…(A;´-ω-)音げーとか。
カコやあちゅやのねむたんにねこにゃはきっと指が7本くらいあるから上手いんだね、きっと(。-_-。)
ノベルとかやってると眠くなって進めないし(。-_-。)
どうやら根本的にゲームは向いてないのかもしれないと実感。


orz


[岩陰]・ω・` )それでも負けない僕であった-続-
PR
[岩陰]・ω・` )…。

どうもお久しぶりです(*´ω`)ノ
かなり放置していました。
ハワイへ行ってたり、湘南祭へ行ったり、友達の結婚式などなど。
(-ω-;)ウーン…忙しかった…
まぁハワイは全て遊びに費やしましたけどね(´・∀・`)y-~~
毎日波乗り三昧&イルカと戯れたりサメ見たり((((;゚;Д;゚;))))
海ガメもたくさんいてかなり充実した日々でしたん(*´ェ`*) 
向こうでスワップミートへ行ったり、買い物しまくりで大変満足です( *´艸`)
オレンジのクロックスもゲットしたしー。
クロックスにつけるピンも日本未入荷のものがたくさんあったので
いっぱいゲットー。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。
ハワイに友達が出来たのでまたお金ためて遊びに行こうと思いますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


湘南祭はアロハマーケットで再びハワイ満喫(*´ω`)
小錦を生で見ました。
…でかかった(ノω`*)

さて、ECO課金しました。
3垢全てクエMAXに溜まっていました(*´д`)
ちまちまとクエ消化しつつ、レベルキャップ開放されたので、
憑依落ち万歳です。知らぬ間に経験値溜まってます。
ゆうくんのすごさをまた実感しました…(^ω^;)(;^ω^)…
INしたいのですが、眠くて眠くてなかなか思うようにINできません。
んまー、見かけたら拉致ってください。

アライブは新規登録しました。
が。
まともに更新していないのでようやく復活です。
今回はおっきなチームみたいなものに入ってるみたいなので
気合入れなおしです。
更新は週一ペースにしといてほしいものですが。。。

そんな感じかなー(*´ω`)
あ、ちなみにECOのD賞はゲットしておきましたん(*´ェ`*)
何かと忙しい日々を過ごしております(。-_-。)
どうもこんばんわぁ(*´ェ`*)ノ

さくっと。
まずはTW。
いつの日かの防衛戦は門突破されることなく無事勝利。
おつかれさまでした(*´・∀・)
私はいつも通り補助と門回復たまにヒル砲。
レベ上げは微妙に稼いでいます(*´ω`)
んまー、そのうち上がるでしょ。


そしてECO。
情報に募集出してたおかげで新しくメンバーも増えましたね。
空きがないので引退休止の方のメインキャラ以外を脱退させました。
一応メインキャラへメール送信しているので、もしINすることがあったら
確認しておいてくださいまし(*´ω`)
色々と考えた結果、そろそろメンバー表なども更新していこうかと。
集合SSも時間が合えば何とか全員で撮りたいものですね。
少し整理してリングメンバーにメールしとくかな(`・ω・´)

リング狩りは楽しいですね、やっぱ(*´ω`)
グラボさんがりんごステにしたらしいので、近々また塔へ行きましょ。
そして歓迎こめて皆で新人さんのスキルポイント巡りツアー。
サウス→ノース→ファーイスト…かなり走り回って疲れた(´+ω+`)…クゥ…
んでもまぁ、なかなか楽しかったので次はネコマタツアーでも。
もちろん、暇な人は強制拉致です( *´艸`)ウヘヘ
一人で進めるより皆で行くほうが楽しいしねー(*´ω`)

そしてアライブ。
ようやくキャラ絵を更新しました。




ECOのメインキャラのキャラ名使ってるので、一応絵も。
ねこみみコミュニティに入ってるのでねこみみは必須なのです(。-_-。)
表情のアイコンはそのうち追加するですよ(A;´・ω・)フキフキ
色塗り前に力尽きたのでとりあえず時間ないから一旦送信。
ちゃんと更新できてますように(*´д`)





そして今宵はECO。
びょーさん復活(´∀`∩)↑age↑。

[岩陰]彡サッ

Copyright c +++Cherry blossoms+++。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]