忍者ブログ
MMORPG『エミルクロニクルオンライン』のplay日記。 のんびりまったりなECOライフを送っています(´>ω<) 気分でリアルなことも書いたり書かなかったり…(*ノωノ)
| Admin | Write | Comment |
Profile
HN:
みぅ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ECO…clover


Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆今日の天気☆
Comment
(03/12)
(02/08)
(12/18)
(11/09)
(11/08)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こっそりと更新c⌒っ *・∀・)φカキカキ・・

もう見てる人なんていないと思ってたら色んなところで日記は?と・・。
なので久々に更新とかしてみる(´ρ`)

ネトゲは相変わらずECOってるわけですが、たまにTWとかもしてました。
ゆうくんがTWするから聖羽貸せよこのやろうって言うので、
は、はい(;;>ω<)ノっな感じで貸すためにログインしたのをきっかけに
少しテチの狩り・・。久々に公式とか見るとチャプも増えてたり、
マップもかなり増えてたのでwiki見ながら色々遊んでると結構面白い!!
とりあえずメッセ欄消去されて以来やってなかったのでINしても誰がいるのかさっぱり。
つーかまじでメッセにゆうくんしかいないとか寂しすぎる・・。
ゆっけさんもいるよって聞いたけど中々会わないし・・(*´;ェ;`*) ウゥ・・・
って思いながらフラフラしてたらゆっけさんが目の前に(´゚ω゚):;*.:;
チムに拉致られ、久々にまったりとおしゃべり(*'ω'*)
ゆうくんとゆけさんと3人でお話してて気がついた・・(´-ω-`)
ゆうくんのいじわる度が恐ろしいほどうpしてるc(`Д´と⌒c)つ彡
ゆけさんもあきれとったわ(´-ω-`;;)
またフラフラ街歩いてるとミュージックさんから1:1キタ━(゚∀゚)━!
お久しぶりすぎて色々教えてもらいつつ、チャプとか進めてました。

別の日にはクラフリであも㌧にも会った!!
ステ変とか相変わらず出来ないぼくでも分かるサイトを教えてもらい、
久々に色々お話できて楽しかった(*'ω'*)

適当にINしてはチャプしたり狩りしたりでようやく・・(*´;ェ;`*) ウゥ・・・
数年振りのレベルうpキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
dd2ba9b1.jpeg






正直244で放置してると思い込んでたので243だったのには残念です・・
なのでレベル上がって嬉しいけど微妙・・c(`Д´と⌒c)つ彡
245になるのは何年後かな・・(A;´・ω・)フキフキ・・

Sakuraはもう誰もいないのかしら(´ρ`)
かふぇとんは昼間いるらしいのでいつか会えるといいなー(*'ω'*)
のねむたんとカコはたまにECOやってるし、アスは完全なECO住民だし(´゚ω゚):;*.:;

他の人は元気にしてるのかなー(* >ω<)

ECOはB/Wのリング活動休止中なまま、皿や巫女をBSに入れてもらったり、
演習中心だけどレベル上げやらイベントやらでまったりと楽しみ中。
時間帯はいまいち合わないけどBWの人達も数人復活してるようで、
いつか皆でまた狩りとかできるといいな・・(´・ω・`)
 

dd0de933.jpeg









リングの人達とBOSS巡りしたり。
ivent.JPG






武器庫だっけなー・・リングイベントの後の記念撮影(*'ω'*)
この直後寝落ちった凹○コテッ
koujou.JPG







少し前に実装された攻城戦・・。
400人参加できるんだけど、数十秒で埋まってしまうとか・・。
おかげで重くて重くて止まりすぎて困る(´-ω-`;)
昔の演習も400人とかいたのになー・・。

明日はBSのリングイベントのクイズ大会・・(A;´・ω・)フキフキ
結果はどう考えても・・(*´;ェ;`*) ウゥ・・・
(-ω-;)ウーン…かくれんぼにならないかな・・(´゚ω゚):;*.:;

PR
桜が満開で毎日暖かいです(*'ω'*)この季節すごく好き(*>ω<*)
うちの近所の通りは両脇に桜がずらーっと咲いてるので超綺麗です。
200803291237000.jpg










先日沖縄に行ったときに見てきた鯨(*>ω<*)
okinawa.JPG







ひゃぁぁぁ(´>ω<)
okinawa1.JPG







でかっっっ(;・∀・)
okinawa2.JPG







船のまん前に現れた鯨(; ・`д・´) 
okinawa3.JPG







全部で6頭くらい悠蛾・・優雅に泳いでました(*'ω'*)スゴイ
沖縄に行くと満潮の時間しか波乗りできないので
空いた時間は色々と観光もできるから楽しいです(´>ω<)
友達と朝食を食べに近くのカフェに出かけたら外人さんにこっちで一緒に食べようと話しかけられ
朝から英会話に苦戦・・・(^o^;)やばい・・・英語もっと勉強しとくんだった・・・。
軍人さんなのか体格がデカイ・・・見た目怖いけど話すと気さくな人達でした。
気温も毎日24度と初夏な感じ(´>ω<)
タコライスも食べたし、おそばも食べたしもう超満足な合宿でした(*'ω'*)


ECO-。
皿と巫女がお世話になってるリングでかくれんぼイベントがあったので参加。
ルールとか何も分からずに参加したけど、楽しかったです(´>ω<)
こういう探したりとか絶対見つけれないタイプなんだけど、
一個露店発見キャー。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。 してました>x<;

kakurenbo4.JPG







勝ったので景品いただきましたヾ(*´∀`*)ノわーい
誰かの景品の中にあった兄貴の紹介状・・・。
レキュたんが素敵な髪型に変身してました(;>ω<)
最後の集合写真。
kakurenbo5.JPG






明日もまたかくれんぼイベントがあるみたいなのですが
参加できるかちょっと微妙・・・(´・ω・`)
焼肉中止になったらきっと参加できると思います(´>ω<)

ささのは~さ~らさら~♪明日は七夕ですね(*´・∀・)
願い事がたくさんありすぎて書ききれません(*´д`)-3
どうもこんばんわん(*´ω`)ノ

コアトル・コアトル・パラ・エミレ♪

幸せのおまじないなのです。
分からない人はムシウタ8巻読むといい(。-_-。)
ECOでこの呪文で情報あげてたら色んな人に不思議がられてしまいました(A;´・ω・)フキフキ
でも一番ばかにしたのは紛れもなく○■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノさんでしたΣ(´□` )ひどいよー。
るー○○○さんにおしおきを頼んでおいたので、それで良しとしよう(´_`。)グスン

ところでムシウタはアニメ化されるっぽいですねー。
…というかもう始まってるんだっけ(・ω・;A)!?
これは見ないと(*´ェ`*)ねー。

ECO。
log.JPG








誰かがINしたときのこと( *´艸`)
皆こういう流れ好きね(*´д`)-3

さて、もうすぐ大型あっぷがくる模様☆
その頃にまたキャップ開放??=誰かさん達(←複数になった!!)の廃あげ期待☆
それまでに集うに連れてってください(*ov.v)o

うちはきっと開放きてもまったりマイペースが続きそうです(*´д`)-3
というかそれまでにカンストしないしwwwworz
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!! 
だって狩りすると眠くなるんだもの(ノω`*)

そういえば、この前リンチャでドッチボールの話になったとき。
皆大好きらしいんだけど、私は超苦手です(。-_-。)
だって当たると痛いし(。-_-。)
そもそも人にボールぶつける遊びとか変な遊びだ(。・ω・)(・ω・。)ネー
そしてうちが苦手なのよく分かるとか言われましたo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
どういう意味だ(。-_-。)失礼しちゃうわっ!
球技自体が苦手なのですよぅ(。´・(ェ)・)
これでも元ソフトボール部(´・∀・`)y-~~・・・・・・・・・・・・の、マネージャー(。-_-。)
スコアはどうやらよそ見している間にボール投げてるらしく、投球数とスコアに書いた数が合わないので
私はスコアラーには不向きなようで。。。(A;´・ω・)フキフキ
まぁそんなどうでもいい話を思い出しました(*´д`)-3

今更だけど、七夕の願いごと。なるべく寝落ちしないように気をつけます(´_`。)グスン 

そしてTW。
色々と諸事情で蔵落としましたん(*´ω`)
久々にINして、借りっぱなしの装備を一旦返却。
@800kでレベルうpなのでそれだけはちまちまあげていこうと思います。
うるにゃんに抜かれないように(*´ω`)うへへ
kurahuri.JPG






クラフリへ呼び出しされたので行ってみるとSakuraの面々がww
ちこっとおしゃべりして終了。
まぁまたーり頑張りますよぅ。

FI。
こちらは結構頑張ってる☆
なるべく仮宣言からできるようにしたいんだけどなかなか。。。
キャラ絵はとある絵師さまに依頼中(*´ω`)わくわく。

そして明日からしばし帰省。
ネカヘ行かない限りはネットのない環境下(*´ω`)
今日のうちに七夕イベント楽しんでおくかな(´・∀・`)y-~~


最近またちょこちょこと読書の春なのです。
どうもこんちわ(*´ω`)ノ

しにがみのバラッド。のイラストがすごく好きなのです。
七草さんファンなボクが今読んでるのが「神様ゲーム」
まぁ単純に言えば腹黒mokomoko様…いや、腹黒神様とゲームをするというそんな話。
・・・ぬ(A;´・ω・)…分からんという人は読むといい。

「桃源の薬」「彼方の約束(レヴィローズの指輪)」も購入。
最近あんまり本屋に行かないからなかなか新刊出ても気づかない。。。
っつーことで、友達との待ち合わせ前に本屋に寄っていこう。

そして本に集中しすぎて時間に遅刻といういつものパターンになるかと思われ。
…━(il`・ω・´;) ━… 

でわ。
バイバイヾ(・ω・ ).....ポチッ! □_ρ(-ω-。) OFF

友達のとこで見つけたものを何となくやってみた。
(* ´・∀・)っhttp://hirakuna.jp/

総合評価

○○さんがもっている最も高い財産は「心」です。多くの人に愛を与え、思いやりにあふれるあなたの行動はきっと多くの人の心までなごませることでしょう。さらに才能も備わっているともあれば、あなたに与えられた使命は少なくはないはずです。力も愛もすべてを振るって、世に多くの幸せを生むことが望まれます

ジャンル別評価

心のAライセンス

○○さんはかなり美しい心の持ち主です。その心が伝われば、あなたの周辺には穏やかな空気が流れることでしょう。ただし優しさや誠実さなど何も評価しない人もいるので要注意です

才能のCライセンス

才能は乏しいと言わざるを得ません。創造力や応用力に欠け、ナイスアイデア!と思ってもハタから見れば稚拙なものが多いようです

境遇のCライセンス

やや境遇は悪いと言えます。自分ではどうしようもない不利な点がすでにあるなどして、「もしこうだったら…」と悔しい思いも多いようです。後ろを向くより前を向きましょう

人徳のBライセンス

普通の人徳です。数人の親友、人生には数人の彼氏や彼女、とにかく普通です。大きな支えとなる人脈などはあまり期待できないので、自らの力で人生を切り拓く気概が必要になります

運のAライセンス

運がいいです。金運も恋愛運もいいです。ただ、世界がうまく自分の思い通りに回転しても、自分の才能だと思いこまないでください。運の力を過信していると、その運気は突如として逆転するものです


心が美しいだって( *´艸`)
当たってる。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。
≪ Back  │HOME│

[1] [2]

Copyright c +++Cherry blossoms+++。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]