忍者ブログ
MMORPG『エミルクロニクルオンライン』のplay日記。 のんびりまったりなECOライフを送っています(´>ω<) 気分でリアルなことも書いたり書かなかったり…(*ノωノ)
| Admin | Write | Comment |
Profile
HN:
みぅ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ECO…clover


Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆今日の天気☆
Comment
(03/12)
(02/08)
(12/18)
(11/09)
(11/08)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニットコートか黒のブーツが欲しいです。
おはようございます(*´ω`)ノ

なので千夏さんパチで勝って買ってください。
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

TW。
ようやくEP1の記念WINGが配布されましたね。
先週の発表の時間で99%くらい確定ワーイ。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。
と思ってたのでとりあえずどんなのか楽しみでした。



こんな感じ(*ov.v)o
個人的には結構好きかも(*´ェ`*)
色的にも大きさ的にも変なのじゃなくて良かった!!
今までの羽を考えると結構不安だったんですけどね。

そしてウルニャが240キタ━o┃*´・ω・┠o━!
覚醒終わったので記念撮影。


オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
ウルニャと言えば…この間お世話になってたクラブでの呼称が…( *´艸`)


((( ;゚Д゚)))
レストラン悠蛾wwwww
なんでウルニャにこの呼称ww(゚m゚*)プッ
と思えばユケタソがつけたんですね。納得。
どこまで有名な人なんだwwと改めて思いました まる

昨日は思いっきり寝落ちです。
気がつけば3人くらいから1:1㌧で来てましたが、
なんて返したのか正直覚えてない(・ω・;A)アセアセ…
しかも確か返事の途中でまた寝ちゃった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
もうほんとごめんなさい(´_`。)グスン

んじゃ、また夜にでも。
Ю  |ミ パタン。。。
PR
最近何だかTWする時間が増えてるような気がしますね。
だってECOだと知り合いがry

どうもおはようございます....ε(*´・ω・)з゙

と言いつつECOはやりだすと止まらない( *´艸`)
ただ受け渡しが面倒なので色々と不便な今日この頃…。
何とかしたいがどうにもならない状況(。-_-。)
なので、ついついTWへ…。

最近あった出来事をさくさくっと振り返ってみましょうか。

まずはビュウさんがとうとうメギ成功キタ━o┃*´・ω・┠o━!
とりあえず皆で見に行くことにっ!!!
1:1してた人も途中でINした人も皆に声をかけてみる。
ワラワラ…((((;゚;Д;゚;))))

おk、肝心なメギが見えない(゚m゚*)プッ

うほっ!カッコヨス(o´・∀・`o)
さすがは伝説の調理帽ですねっ!!!本人がいないのが残念だっ!!!
メギ成功おめでとぉぉぉお。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。

そしてこんな呼称の人発見。

(´゚艸゚)∴ブッ…いや、まぁ気にしちゃだめですよね…うん。


千夏㌧に強制連行でDOPへ…((((;゚;Д;゚;))))
IMして遊んでるとぱぱの登場。



((( ;゚Д゚)))ぇ…。
ぱぱが死んでるっ((((;゚;Д;゚;))))
とっても衝撃的な事故でした。

…ごめんなさい。・゚・(*ノД`*)・゚・。まさか当たるとは思わなかったんだよぅ…

まぁDOPは本当に恐ろしい場所でした。
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル


ミステコで死ぬとこだったので待機所に戻ったら、いじめっこなテチがヒールを。

ヾ(。`Д´。)ノ うわあああああああんっ!!!!

まぁ、睡魔に勝てず狩場でも死にまくり…(・ω・;A)アセアセ…
3回くらい死んだところで素直にお布団へ⊂(´ω`⊂⌒⊃ ドテッ
モォイイ(>ω<。)づ))


なかなかレベアゲできない日々なのでした(。-_-。)

そしていつかのチムチャ。

さすがに有名人は違いますね((((;゚;Д;゚;))))
INしてなくとも名前ガッΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

旗鳥での粘着はやめてくだし((“o(>ω<)o”))
まぁ勝てたから満足(´・∀・`)y-~~

Ю  |ミ パタン。。。
今日から少し天気が悪くなるみたいですね。
最近空が秋っぽいです(´・ω・`)ションボリ。

どうもおはようございます.。.:*・゚☆.。.:*・゚"£(。・"・)-†パタパタ

昨日は風の翼の防衛戦でした。
早くにINしたもののすることがなかったので少しばかしごろんたしてたら
どうやら時間が過ぎてたようで…(・ω・;A)アセアセ…
いやぁ…終わってなくて良かった。本当に。(A;´・ω・)フキフキ
INTPKステな割には門回復しかしてません( *´艸`)
2000前後の回復なのでやってもやっても回復しなす。・゚・(*ノД`*)・゚・。
とりあえず危機的状況をどうにか持ちこたえ、防衛成功。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。
皆様お疲れ様でした。
外へ出て、OPで挨拶しようと思ったらどこかのいじめっこテチにまた意地悪された。・゚・(*ノД`*)・゚・。
気づけばDOP待機所ヾ(。`Д´。)ノ うわああん!!
危なく待機所でOPで言うとこだったじゃないか((“o(>ω<)o”))


そしてその後はお決まりの旗とりコース!
でも今回のボクはいつもとちがああああああああうううっ!!!
今までやられっぱなしだったが、今回はPKステ(´・∀・`)y-~~
と、張り切って参加したら、ぬー粘着とかチムチャのログが…((((;゚;Д;゚;))))ブルブル…
ま、負けないっ(`・ω・´)
ぬるまきsゆうくんと対決っ(`・ω・´)
やっぱ当たらないo(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o チクソウ!!!
全敗とかぬるっぷ(。-_-。)るり㌧のカードにも瞬殺(。-_-。)
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
やっぱ240じゃまだまだひよっこなのかっ!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
要塞終わったら狩りしよう…(。-_-。)……多分(・ω・`;)


8月9月で私が集めてる小説の新刊のオンパレード。
しかし、何日か忘れてたので既に本屋は売り切れ状態(。-_-。)
月曜日に秋葉近くまで行ったけど本屋による暇なく映画見るために有楽町へ。
14時10分からなのに、さんざん迷って電話して道聞いても更に迷って
着いたら14時30分過ぎとか。・゚・(*ノД`*)・゚・。
しょうがないので次の16時45分まで暇つぶし。
デジカメ修理で12人待ちとか((( ;゚Д゚)))多すぎ!!!
友達としゃべってたらとっくに順番過ぎててまた紙取り直しorz
しかも7人待ちとか((“o(>ω<)o”))もうっ!!!!
まぁこんな災難は日常茶飯事だから置いといて(´っ・ω・`)っ
『サンダーガール!3』いいよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
電車の中で読んでたんだけど危なく泣いちゃうとこだった…(・ω・;A)アセアセ…
『しにがみのバラッド。』9巻他数冊…友達からデータもらったARIAとひぐらしもやらないとー…
長い長い夏休みも残り@3ヶ月。
少しずつ消化していくかな…(´・ω・`)
ようやく8月が終わりました。あっという間ですね(´・ω・`)
台風で波が高いので波乗り>>>遊び>>>ゲームな割合になってます。

どうもおはようございます。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。
239からなかなか上がらなかったー(A;´・ω・)フキフキ
とりあえずSakuraの防衛は失敗に終わり、覚醒も間に合わずorz
翼の要塞へ向けて頑張ってみるが、ECOでクエ2倍のイベもあったのと遊びに行ったりでなかなかINできず(「;´д`)
周りからマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンと言われ、睡魔と闘いながら頑張りましたん(´・ω・`)

どーん!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
ようやく240達成ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
ハァハァ ε-(′Д`;)ノ┃木┃長かったー。
とりあえず覚醒クエを受けてみる。
と、ここで大変な問題発生。
怠惰の石と混沌の酒しか集めてなかった!!!((((;゚;Д;゚;))))
黒海真珠って何だ((( ;゚Д゚)))みたいな。
とりあえず、周りの人に聞きながら露店で募集しつつ、売りに出してる人がアフケっぽかったので自力で集めることに。
ぱぱが料理スキル持ってるとのことだったのでお願い。
と、またここで大変な問題発生。
黒海真珠って10個もいるのかΣΣ(゚д゚lll)ヒィィィ!!!
翼のクラメンの人達やお友達が色々と協力してくれて材料集め!!
ごめんね。・゚・(*ノД`*)・゚・。全然ボクだめぽだ~
魚を集める為にまた皆釣りしてくれてホント申し訳ないです(・ω・`;)
釣りするのに釣り竿いることも忘れてたとかホントだめぽヾ(。`Д´。)ノ
自分の段取りの悪さと周りの人達のテキパキとした行動で更に自己嫌悪。
ごめんねえええええええ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
しかし、リッチで玉砕orz
どうも狩りステはきついらしい…

こうなったら240なったことだし、要塞もあるしってことでPKステに変更。
白PKにするためにクエを中断し、ぱぱに深夜手伝ってもらうことに。
だがしかし、時間は3時過ぎ・・・(。-ω-)…非常に睡魔が邪魔をする…
言われた通りに振ったつもりが全然違う結果とか((( ;゚Д゚)))
ランダムめちゃめちゃな上にキュア7レベとか中途半端に取ってるボク…
もう全然だめぽ。・゚・(*ノД`*)・゚・。うわあああああああん
とりあえず次の日白PKステで再チャレンジ。
MR123でホーリーボルトとか全然削れない(´゚艸゚)∴ブッ
しかもINTないからIMしてもダメ1とか((((;゚;Д;゚;))))
スパボとクリで何とか倒したヾ(*・ω・*)ノと思う寸前にボリまで倒しちゃった…
そして、クエ失敗…

(´・ω・`)…

(´・ω;`)…ぐすんっ

モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!

また自キャラ以外のDOP倒すとこからやり直しだけどこのステじゃもう無理!!!
なのでまたぱぱにサイフリしてもらった(・ω・`;)
ごめんね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そして要塞があるのでINTのPKステに変更。
前回みたいに寝ぼけないように注意しながらサイフリ。
どうやら恐ろしくランダムが良かったらしい(o´・∀・`o)えへへ
数々の試練を乗り越えようやく。

覚醒キタ━((((((っ・ω・)っo((・ω・))oc(・ω・c)))))))━!!!
わああああああああいい。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。
ようやくだよ(「;´д`)
今回覚醒する為に本当に色んな人にお世話になりまくり…。
石やら酒を売ってくれた人達にも感謝だし、何と言っても魚釣り(・ω・`;)
そして2回も深夜までサイフリしてくれたぱぱに本当に感謝です(m´・ω・`)m
どうも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
しかし肝心の要塞に間に合わず…orz
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!本当にごめんなさい…
勝利おめでとうヾ(*・ω・*)ノ&お疲れ様でした!!!
防衛は出ますよぅ!!!石回復できないけども…(・ω・`;) また役立たず…

最後にステを試すためにぱぱとFCへ。

・・・・・Ωゞ(・ω・。) チーン 玉砕です。
レベル差やら装備差やらまぁボクの動かし方の悪さやら…(´;ω;`)ぐすっ
というかぱぱ強すぎっ!!!

まぁこんな感じなのです。
しばらく狩りできなさそうなのでECOでもしようかな。


どうもこんばんわ(((((((っ・ω・)っ
ぇぇっと…木曜日はSakuraの防衛戦でした。
木曜までに覚醒を~とか思ってたけど無理でした。
というかINする時間g(ry



そんな訳でこの防衛戦、傭兵自由クッキーなし…くらいだったかな。
当初参加できるクラメンメインでやるのかなぁと思ってたら、どうやら相手側のクラブさんのやる気がかなり伝わってきたのでうちらも影響されてやる気が出てきました。
お友達が手伝ってくれるということで素直に甘えることに(o´・∀・`o)
かなり厳しい戦いになると予想。
途中石が先に壊れてましたが何とか防衛成功。
傭兵に来てくださった皆様、相手クラブの皆様、クラメンの皆お疲れ様でした!
時間終了間際に鯖落ちしたので勝利のSSは撮れず(*´ω`)
今回はSakuraの正規メンバーもかなり参加してたんじゃないですかね。
久々に賑わってて楽しかったー。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。



本当にお疲れ様でした。

とりあえず覚醒まで@1なんですが…(*´ω`)
あまりINできません。
ECOが金~日に特別イベントとかするから。・゚・(*ノД`*)・゚・。
(´・ω・`)まぁECOもまともに参加できるのが夜中とかorz

気づけば今日はもう防衛戦の日!!!
参加はできそうです。というかしなきゃですね。
今回は相手クラブさんとの話し合いが色々あるらしーです。
お互い頑張りましょーヾ(*・ω・*)ノ

Ю  |ミ パタン。。。
≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3]

Copyright c +++Cherry blossoms+++。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]