忍者ブログ
MMORPG『エミルクロニクルオンライン』のplay日記。 のんびりまったりなECOライフを送っています(´>ω<) 気分でリアルなことも書いたり書かなかったり…(*ノωノ)
| Admin | Write | Comment |
Profile
HN:
みぅ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ECO…clover


Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆今日の天気☆
Comment
(03/12)
(02/08)
(12/18)
(11/09)
(11/08)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と、いうわけで、昨日はSakuraの要塞でした。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。
久々の要塞ー(*´ω`)というか土曜日の21時でまだSakuraに入れず…
。・゚・(*ノД`*)・゚・。わあああああああああんっ!!
カコとアチュにメルで連絡取りながら様子見(´・ω・`)
今回は話し合いとかがなかったらしく、何人か傭兵さんがきてくれてました。
参加できない(´・ω・`)と言いつつウルニャも参加できたのでよかったヾ(*・ω・*)ノ
なんだか久々にSakuraの面子が揃ったような気がします(o´・∀・`o)
皆がいるとやっぱ楽しい(。・ω・)(・ω・。)ネー ♪
それでも実質INしてるのは8人くらいか…(´・ω・`)
相手の人数が少ないので正規だけで行くのかなーと思ってたら、
色んな方から傭兵申請が…(ノω`*)
こういうのって素直に嬉しい限りですね。

とりあえず、今回は勝利することができました。
傭兵に来てくださった方々、相手クラブの方々、そしてクラメンの皆、
お疲れ様でしたーヾ(*・ω・*)ノ
しばらくSakuraにいなかったので新しい方も増えてました。
要塞未経験の方が何人かいたので新鮮でよかったですね(o´・∀・`o)
防衛は木曜日だからまた参加できるので頑張りたいと思います。

そんなわけでとうとうっ!!!!

廃オーラド━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━ン!!




…なんてな(´・∀・`)y-~~



それまでに覚醒はー…難しいな…o┤*´Д`*├o
PR
ども(*´ω`)ノみゅーです。

まぁ最近は修練の石を買ってからひたすら狩り続けてもう飽きたこつこつ頑張ってるのです。
そして今は。。。

237キタ━o┃*´・ω・┠o━!
覚醒まで@3レベ!!!
頑張るよっヾ(*・ω・*)ノ
そしてここ最近は覚醒材料を集めるため、露店放置でINしっぱなし…
怠惰の石と混沌の酒…ほぼ買取で集めています。
自力で出したのは2個くらいか…orz
今までに出してた分はクラメンの覚醒で貸したんだけども、
誰に何を何個貸してるのか忘れ;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!
まぁ240になるまでに集まるといいなぁ。
結構露店放置していると1:1を飛ばしてくださる方がいるので
とてもありがたいですね(o´・∀・`o)感謝感謝です。
んまー、あと少し頑張るよっ!!!
セミがミンミン雀がチュンチュン毎日毎日うるさいのです(・ω・`;)
どうもおはようございます、みゅーですo┤*´Д`*├o

それにしても。゚(;・(ェ)・`A)アチィ・・・
明日の海とかかなり焦げそうだ…il||li(A´・ω・)ャ'`゙ィネー
まぁ置いといて(。っ・∀・)っ

TWですよ、奥さんっ
もうね、完全にネクソンの策略にはまってますね。
先日幸運の紋章とねこみみ帽子とスクーター(失敗作)を購入したとこなんですが、
昨日はついに修練の石(経験地1.5倍)を買ってしまいまし;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
キャー゚+.(*ノェノ)゚+
18時から22時とか狩場多すぎるからもったいないから買わないよ( *´艸`)
とか思った次の日に購入とかとってもいいお客さんですo┤*´Д`*├o
おかげでECOの課金今のが切れたらどうしようwwwwwwwな状況orz
頑張って狩りしたご褒美はやっぱり…

レベうpキタ━o┃*´・ω・┠o━!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

石の効果ウマスギなのです(´・∀・`)y-~~
おかげで22時になると充電が切れたかのような達成感www
まぁ少し狩りは続けてみたけどなんとなくやる気ggggg。。。
マターリしてると久々にネコニャ発見。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。
(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪と感動!?の再会も終わり、おしゃべりしてると
後ろに雪しゃんもキタ━o┃*´・ω・┠o━ヨ!
さすがにナルフリでOPはちと恥ずかしいので場所移動.。.:*・゚☆.。.:*・゚"£(。・"・)-†パタパタ

今はお互いクラブもチムも違うのでOPでマターリおしゃべりタイム(o´・∀・`o)
おkwwwwOPで人生相談とかwwww((((;゚;Д;゚;))))
そしたらまたもや一人追加キタ━o┃*´・ω・┠o━ヨ!

なんだか久々にこうやっておしゃべりするのもいいですね(*'ω'*)~♪
いっぱいしゃべることありすぎて話が止まらないwww
楽しかったー。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。
まぁ4人で3対1とか。・゚・(*ノД`*)・゚・。ヒドスな場面も多々あり…゚+.(*´pωq`)゚+.
ネコニャの運転が意外と上手そうなのに驚きつつ、まだゆうくんには勝ってると確信しつつ、雪しゃんは何気に運転上手そうと感じたひと時でした。
自分の車が欲しいーo┤*´Д`*├o

最後は装備揃えて~…と思ったが可愛い装備だと皆揃わない(・ω・`;)
o┤*´Д`*├o<だめぽ
まぁクラフリで3時間チャットで終わりましたん(*´ェ`*)

そして眠いけど染色だけしようかと。
クローバー集めに春の洞窟行ったら入り口が豪華になってた!!!
!!( ; ロ)゚ ゚


知らんかったー(´・ω・`)

そんなTWな日々。
今日は夜ご飯食べに行くから1.5倍があああああああああっ!!!
明日は海だから1.5倍がああああああああああっ!!!

orz

モッタイナス…(´・ω・`)

ECOも楽しいからやめないけどね!
覚醒まではTWメインになりそう。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。
んじゃ、また。

”φ(・ω・。)~メモメモ...ペタッ(。-ω-)ノ【。:+.゜βyё βyё゚.+:。】

Ю  |ミ パタン。。。
久々に電車に挟まれました(・ω・`;)
おはようございます、みゅーです(。´・(ェ)・)ノ

なんというか…(・ω・`;)
決して電車が混んでたわけでもなく…
無理やり入ろうとしたわけでもない…
ただ普通に入ったらちょうど両肩んとこにドアが…((( ;゚Д゚)))
痛いよばかぁああああヾ(。`Д´。)ノ
前のおじさんが入るの遅いんだよ((“o(>ω<)o”))
もう一人の時とかに挟まれるのとか超恥ずかしいからやめてくれっ!!!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
そんなギリギリに乗った覚えはないんだけどなぁ…(・ω・`;)
しかも挟まれてから気づいたとか(。´・(ェ)・)

ぇ…((( ;゚Д゚)))
あれ…((( ;゚Д゚)))

みたいな…(。´・(ェ)・)
もうだめぽです。

んまぁTW。
とりあえずテシスの羽を装備したくてちゃぽ進めてみました。
10で止まってたので先が長い長い…(「;´д`)
おかげでレベルまであがっちゃいましたが、ちゃぷ中だったのでSS撮れず。
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ちゃぽ13はどうやらPT推奨らしいのでぱぱ達のとこまで進めておいた。
が、しかし、夜遅いスタートってのもあったのと、その日は朝からずっとちゃぷ進めていたので眠かったんですね(*´ω`)
まぁ皆が揃うのを待ってる間に寝ちゃったぽ(・ω・`;)
ごめんなさいo┤*´Д`*├o

次の日、23時スタートということなので頑張って参加。

だがしかし、ボスを倒したところで落ちた((( ;゚Д゚)))
エエェ(・ω・´;三;`・ω・)ェエエ
…画面が真っ黒になって動かず…強制で再起動したけど、どうやらクリアできてなすo┤*´Д`*├o
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
またシャムパパんとこからやり直しらしい…。・゚・(*ノД`*)・゚・。
あも㌧が次行くときにまた誘ってくれるらしいのでそれまでテシス羽お預け(´・ω・`)ショボヌ


それからはレベ上げの為ひたすら狩りしてますよぅ。
寝落ちも多々…いや、寝てはいないっ!!!
一瞬目を閉じてるだけっぽ(´・ω・`)
昨日の瞬きは長かったーん(o´・∀・`o)
睡魔にも負けずいじめっこもこさんにも負けずo┤*´Д`*├o
狩りしてたら、なんか落ちてきた((( ;゚Д゚)))



キタ━━━⊂´⌒つ ゚∀゚)つ━⊂(゚∀゚⊂⌒`つ━━━!!
ぃぇ━━━━ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ━━━━ぃ♪



まぁぱぱが出したんですがね。うんo┤*´Д`*├o
とりあえず即効見に行ったら既にかぶってた( *´艸`)
次レベルが上がったらウィンキ狩りに挑戦してみようかな。
最近DOPは人が多いようで怖いけど…((((;゚;Д;゚;))))

σ(´x`o)ウーン…最近TWの狩り時間が長いので紋章を買うことに。
ECOもやりますけどね、もちろん。
課金してるわけだから((( ;゚Д゚)))やらないと課金が切れる…
まぁでも最近TWの狩りがちょっと楽しいのですo┤*´Д`*├o
やる気のあるうちに狩りしとかないと続かんとです(´・ω・`)

ねこみみ帽子買ってしまいました。
そしてスクーターも((( ;゚Д゚)))
スクーターは失敗した。・゚・(*ノД`*)・゚・。
何の迷いもなく座るとスクーターに乗れるものだと思い込んで買いました。
ヾ(。`Д´。)ノ なのにだめぽ!!!
しかも皆笑う((“o(>ω<)o”))チクショー
俺専用のうちわにすればよかったよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そして、新規アイテムの浮き輪…
これもてっきり浮き輪を腰周りに装備できると何故か信じてて思いっきり迷ってたら背中装備だったん(´・ω・`)
思い込みってコワイコワイ(*´ω`)

そんな訳で、目指せ覚醒計画は順調に進んでいる。・・・・と思います。

んじゃ、また。
Ю  |ミ パタン。。。
どうもどうもo┤*´Д`*├o
カテゴリー分けるために日記も分けてみたとか内緒です(*ノωノ)

なのでTW。

覚醒目指す(`・ω・´)bとか言いつつほとんど狩りしてませんでした。
雪しゃんにどんどん離され気づけば廃オーラ出してたっ((( ;゚Д゚)))
1ヶ月後にSakuraの要塞を申請したこともあり、少しテチのレベル上げを頑張ることに。
まぁ久しぶりに真剣に狩りしてみると結構楽しい.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
気が付けば一日500kとか稼いでた((( ;゚Д゚)))アリエナス…
ちゃんと頑張ってるよっ!!!
2日でレベル上げれるかと思いきや、睡魔に負けて残り150k残してダウン。
ねむぅー(。-ω-)zzz. . .
昨日INしたらカコがいたので林で乱獲o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o乱獲

チム経験地ウマーしつつ狩りしてました。

そして…。


れべるうpキタ━o┃*´・ω・┠o━!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

ようやくなのですo┤*´Д`*├o
放置しすぎましたo┤*´Д`*├o
少しがんばりますo┤*´Д`*├o

要塞までに240はどうかな~
無理かもしれないけどとりあえず目標はモヤモヤしながら要塞に出るっ!!!
しばらくはTW>>ECOくらいになるようなならないような・・・w
ノートでECOが起動出来ればまたECOメインになりそうだから
それまではTWをやや優先で頑張ろうかなぁー。

なんて思ったり(*ノωノ)

まぁ光の工事があるので今日から4日程ネット繋げなくなるとかマジ勘弁。
ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!
しかも4日後とか土曜日だから土日は合宿だから来週まで繋げないとか…
モォイイ(>ω<。)づ))

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

自力で設定してみるか…(・ω・`;)

んじゃ。

Ю  |ミ パタン。。。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3]

Copyright c +++Cherry blossoms+++。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]