忍者ブログ
MMORPG『エミルクロニクルオンライン』のplay日記。 のんびりまったりなECOライフを送っています(´>ω<) 気分でリアルなことも書いたり書かなかったり…(*ノωノ)
| Admin | Write | Comment |
Profile
HN:
みぅ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ECO…clover


Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆今日の天気☆
Comment
(03/12)
(02/08)
(12/18)
(11/09)
(11/08)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり異常気象ですね。海が暖かいです。
どうもこんばんわぁヾ(*・ω・*)ノ

まぁ個人的には暖かいのはいいことですね。
昨日は波が小さかったので一日ショートで遊んでました。
両腕がパンパンで太くなりそうだ。。(・ω・;A)
帰りに久々にCDを買ってみたー。

邦楽買うなんて珍しい…( *´艸`)何となく好きな曲ばかりなので。
残り2枚は洋楽ですが(*´ω`)まったり系と元気系というところかしらん。

そしてECO。
お世話になってるリングマスターの引退。
久々に皆INしたので...(((((ノ・ω・)人(*・´ω`・*)人(・ω・ヘ)))))...集合~♪

そして、引継ぎ。。
((( ;゚Д゚)))マスターになってしもたっ!!!
…大丈夫なのか不安だらけなんですが…(・ω・;A)アセアセ…
残るメンバーと頑張っていくです(*´ω`)ノ
休止やら引退やらのメンバーの方達もまた落ち着いたときにでも
皆で遊べたらいいですね~。

ということで、ちゃべさん、長い間リングマスターお疲れ様でした。
そして、お早い復活をお待ちしておりますww
フューさんも生活が落ち着いたらいつでもカムバックですよぅ。
まぁ私はまったりと楽しみながら続けていくです(*´ω`)ノ

眠くないメンバーでちょこっと狩りに行くことに。
サウスDの奥地とか超久々(*>ω<*)
確かるいたんやビュウさんやゆうくんと行ったきりかもしれないw
途中眠くて眠くて暴走しまくりでしたが。。(・ω・;A)アセアセ…
(ばれてないことを祈る…

そういやー、JOBのレベルキャップが開放されましたね。
まぁ、カンストキャラなんていないのであんまり関係ないですが><
ゆうくん辺り、また廃(´∀`∩)↑age↑期待しときます。
XPカンストしてないキャラいないんじゃないのww( *´艸`)

@はアチュが元気になって退院したらまた一緒に狩りできるといいなー。
一時退院でECOってる辺りがアチュらしいですがwww

とりあえずリングの方はちまちまと新規募集も出して行こうという感じになりました。
がんばるぞーヾ(*・ω・*)ノぉー
PR
今日は雪が降るかもとかニュースで言ってました。
(。´・(ェ)・)・・・((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪・・・(。´・(ェ)・)・・・。

おはようございます(*´ω`)ノ

昨日は珍しく一日家にいたのでECO漬けな一日でした。
と言っても起きたらお昼過ぎでしたが( *´艸`)

メインでお世話になってるリングやサブを入れてもらってるリング。
休止、引退、脱退等ココ最近不安定な状況が続いてるようで。。
やっぱちゃべさんがいないのは大きいなぁと思いつつ、
そろそろリングのことも何とかしないといけないねーとレシくんと話してました。
フーガさんを2代目に推薦( *´艸`)とか言ってたりw
新たに人を募集してみようかという話になってみたり。
IN時間が合わなくて皆で話ができるのがなかなかないけど、少しずつ解決できたらいいなぁ。
そんな話をしてると久しぶりにユシアさんがキタ━o┃*´・ω・┠o━!
って言ってる間にフーガさんもキタ━o┃*´・ω・┠o━!
これはもう皆で狩りしかないですよね( *´艸`)

向かうはりんご争奪地獄巡りの旅。。((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

何度も全滅を繰り返しては起き上がり。。

どうみても4人という少数PTはうちらだけです(。´・(ェ)・)
流石にF系1人というのは火力がなさすぎました。。
個人的にはかなり楽しかったですけどね♪

そしてらびさんとこのリングと一緒に狩りも。

りんごうまうまな週末でした。
やっぱりリング狩りは楽しいですね。

そしてふと気がついた。
ちゃべさんのリングに入って私が一番最初に感じたこと。
最初からずっと感じてたこと。
(。´・(ェ)・)っ皆で楽しく狩りをする。
だから楽しかったんだ。
それがないから寂しかったのかなー。(*´ω`)
短い時間でも暇な人を見つけたらどんどん拉致っていこうと思います。
今週もまともに動けるのは夜遅い時間かもしれないですが。。。
リングで楽しんでいればそのうち人も増えてくるんじゃないかな。
単純だけど、楽しく遊ぶのが一番かと思いますヾ(*・ω・*)ノ


そして。
最近。。というか今年入ってTWに一度もINしてないという。。
(・ω・;A)アセアセ…
来月から少し時間ができそうなのでまったりとINしますよぅ。
あも㌧に装備借りっぱなしだ(A;´・ω・)フキフキ。。

寝る子は育つ。ココ最近12時間睡眠です。
たっぷり寝ても夜は(´ぅω・`)ネムタス。
どうもおはようございまずε(・∀・`。)з゙パタパタ。。。

新しいパソゲト⊂(´ω`⊂⌒⊃ ドテッ
明日くらいに我が家にやってくるですよ(*'ω'*)~♪
と言っても明日は一日海なので受け取り出来るかどうか…(・ω・;A)アセアセ…
超寒いらしーですね。色んなとこで大雪だとか((((;゚;Д;゚;))))ブルブル…
気合で入ります(`・ω・´)b
休みも明日で終わりですね。
ゲームほとんど出来なかった…(´・ω・`)しょんぼり。

たまにINしてやったことー。

セージがお世話になってるリングで狩りしてみたり。

おこたでまったりしてみたり。

アサでまったり箱取りしてたら制服キタ━o┃*´・ω・┠o━!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

そんな感じなのです。
今日の夜はすきやきぱーちー。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。 ヤター
さてお年玉もらったのでお買い物(*'ω'*)~♪
また深夜にでも~…( *´艸`)

Ю  |ミ パタン。。。
早いものでECOを始めて1周年ですって。
どうもおはようございます(*>ω<*)ノ

色々とまったりと遊んでました。

こんな感じの記念像が町のあちこちに飾ってあります。
イベントやらレベルキャップ開放やらもう既についていけないですが、
まったりといつものペースで楽しもうかと(*´ω`)フフフー


リングの人が演習に参加するというので私もドルで参加~。
それぞれ固定軍が皆さんバラバラなので私は南軍で参加してきました。
何だかやっぱり南が一番落ち着くかも( *´艸`)
初のナイチンゲール賞。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。 いえい!!
回復蘇生しまくった!(適当にorz

そしてリング狩り~。

今週はリングレベル底上げ週間で遺跡ゴーゴーらしいです。
私も出来る限り参加したいと思いますヾ(*・ω・*)ノ
睡魔が私の狩りを邪魔するよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

リングメンバーごまちゃんのファーストの素敵な髪型激写っ!!!

( *´艸`)フフフー
とても似合ってたと思います。

そして、49/49で止まってたソドマンの育成。。。
レシくんが狩りに誘ってくれたのでひょこひょこついていきました。
遺跡で狩り狩りヾ(*・ω・*)ノいえい♪
あんなに苦労してたのが嘘のように経験値が貯まる貯まる…
レシくんどうも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥね♪

キャラ作ってどのくらい経ったのか忘れるくらい長い月日を超え、ようやく転職。
ぃぇ━━━━ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ━━━━ぃ♪

ブレマス誕生記念に、買い忘れてた45職装備服をげっとー。

・・・∑(・ω・;≡;・ω・)

かなりえちぃです…(*>ω<*)
多分これで歩き回ることはないでしょう…(・ω・;A)アセアセ…
大型うpがきたというのに思うようにINできません(´・ω・`)
どうもおはようございます(*´ェ`*)ノ

まずは。。
レッチリのライブチケ無事ゲト━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
というわけで3月は東京ドームへ参戦です。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。 ワーイ♪

ECO。
アニバBOXでレアうはうはするために途中で放置してたネコマタクエを消化。
…しようと思ったら、リング狩りに誘われたので変更~。
最近12月&クリスマスということでなかなか皆が揃わない(´・ω・`)
なので久々に大所帯PTで塔へ行ってきました。
とりあえず目指せ最上階ヾ(*・ω・)ノ

リングの人が飛空庭で移動できるらしいのでモーグ手前まで送迎付( *´艸`)

(((((((っ・ω・)っぶーん



すごおおおおおおおおおおおおおおおおおい((( ;゚Д゚)))
これは素敵すぎる(*>ω<*)
また今度ゆっくりドライブに連れてってもらおうと思います(*>ω<*)
(*´д`)カコイイ…


期間限定のリングエンブレム。。
どうやらマスターの直筆らしーです( *´艸`)
記念にSSぱちり。


PTは2PTに分けてワラワラと。。。(*>ω<*)
それでも最上階への道は険しかった(*´д`)
2PTでドル3人。
補助と回復だけで精一杯(*>ω<*)というか死にすぎでした。
敵がソリッド使うので当たらなかったり、色んなところからミサイル飛んできたり。。
PTドロップとかもあったらしいですね。
そんな余裕ないので気づきませんでしたが(*ノωノ)
リングの人が試しにソロで狩ってみたら狩れないことはない。。らしい。
まぁドル必須ですね。。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。 ワーイ。
これペアとかで行くと経験値が大変なことになるかも!?!?w
生きて登れれば、、の話ですが( *´艸`)

そして。
昨日砦でドルでソロ狩りに挑戦してみたんですが。
ソロで狩りとかしたことないのでイマイチよくわからない(*´д`)
グローブとかで確殺とかソロで頑張ってるドルさんとかいっぱいいるのに、
σ(´x`o)ウーン…難しい…
テケテケ端っこの方で狩りしてるとOPでアドバイスが∑(・ω・;≡;・ω・)
どうやらドル使いなレンジャーさんが見かねて色々と指導してくださいました。
HLやらHG連打してたら、その火力だとHG2確できるよ^^と。
∑(・ω・;≡;・ω・)ぇぇええ!?
どこのマスでスキル使うといいとかどういった順番で狩ればいいとか。。
そして言われた通りやってみたら、、((( ;゚Д゚)))ぉぉぉおお!!
俺TUEEEEEな狩りが( *´艸`)ウフフー
塔でソロ狩りもできるそうなので、今度挑戦してみたいと思います。
うん、なんていうか、とってもハートフルな時間でした(*´ェ`*)
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

Copyright c +++Cherry blossoms+++。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]