忍者ブログ
MMORPG『エミルクロニクルオンライン』のplay日記。 のんびりまったりなECOライフを送っています(´>ω<) 気分でリアルなことも書いたり書かなかったり…(*ノωノ)
| Admin | Write | Comment |
Profile
HN:
みぅ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ECO…clover


Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆今日の天気☆
Comment
(03/12)
(02/08)
(12/18)
(11/09)
(11/08)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だかすっかり秋っぽくなってきましたね。
夜窓開けて寝てると寒いです((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
どうもこんばんわ....ε(*´・ω・)з゙パタパタ

ECOの世界にも秋がやってきてたみたいです。
気づけば課金が切れてたのでクエ消化の為にイソイソと課金…
1.5倍だからやっぱ消化できるだけ消化しておかないと(。・ω・)(・ω・。)ネー
INしたらちょうどゆうくんがいたので一緒に島クエを消化。
経験値ウマー。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。
そしてようやく@10%で皿がベースカンストしそうです。
長かったー(ノω`*)

ビュウさんがマジカルハウスを完成させるというので私も熊ハウスを!!!
露店で熊メダルを集め、りんご100個と共にいざタイニー島へ♪
材料が重いのでゆうくんに手伝ってもらいました(o´・∀・`o)
ありがとぉ。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。
受け渡しやら何やらでテキパキとしたつもりがまた遅いと…(´・ω・`)
とりあえずようやく熊ハウス完成キタ━((((((っ・ω・)っo((・ω・))oc(・ω・c)))))))━!!!

キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
カワイイ。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。
やっぱ熊ハウスにして良かったよ~(*'ω'*)~♪

そしてペンキが何色かあったので色塗りしてみたっ!!!

エエェ(・ω・´;三;`・ω・)ェエエ
カワイクナイ゚+.(*´pωq`)゚+.
ゆうくんにも『これはヒドイ』言われた。・゚・(*ノД`*)・゚・。
なので気を取り直してもう一度塗りなおし…



∑(・ω・;≡;・ω・)
変わらない。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ゆうくんにリムーバーをもらってリセットしようかと思ったけど
まぁ残りの一色も挑戦してみる(。´・(ェ)・)


(。´・(ェ)・)…。
うん、熊の顔は可愛くなった(*´д`)ホッ
今度は『腐ったりんごみたい』と言われた。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まぁとりあえず庭に芝生をひいてみて、もう一度様子見かな。
それでも微妙だったら元に戻そう(。´・(ェ)・)
庭やら部屋の中もまだまだ閑散としてるので少しずつ可愛くしていこうかな♪

今タイニー島ではお月見ができるのです。
てか、この音楽…癒される(*´ω`)
今までの中で一番好きかもしれません(*ov.v)o

満月を見ながらマッタリとお話ってのもたまにはいいものですね。

今度ビュウさんに会ったらマジカルハウスのお宅拝見だっ(o´・∀・`o)
ちなみにゆうくんのノーザン様式の家も黒くてカッコ良かった(*'ω'*)~♪

んじゃ、この辺で。
Ю  |ミ パタン。。。
PR
パタパタ....ε(*´・ω・)з゙ おはようございまずε(・∀・`。)з゙パタパタ
花火大会やらお祭りが終わると秋を感じる今日この頃。
どうも、みゅーです(*´ω`)ノ

先日ECOで行われた特別イベント。
(´・ω・`)っ『真夏の昼夜の夢』(詳しくは公式にて。

とにかく最初っから過密スケジュールな演習…
最終日の日曜日、TWでの要塞後、皆で夢を満喫してきました。

結果。

気づけばなんか受賞して;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
まぁ参加人数も普段よりも少なめだったってことがポイントかな(´・∀・`)y-~~

終了時刻は月曜朝6時。
かなりねみゅい(。-ω-)zzz. . .
5時で参加を切り上げ、記念にSSでもヾ(*・ω・*)ノな感じへ。

おばちゃんの井戸端会議。


そしてイジメ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ビュウさんがいじめられてる…
どうみても定員オーバーなのです(*´ω`)


さてさんざん遊んで睡魔も限界へ。。。
ECOの儚い夢が終わりを告げる。。。


最後は皆でご挨拶(m´・ω・`)m



こんな感じで3日間の儚い夢が終わってしまいました。
なんとなく寂しいものが( *´艸`)

秋ですね。。。
睡眠の秋。。。





追伸:来週から携帯でECOが楽しめるみたいですねっ!!!
コインを集めてPCへの持込が可能なようで…((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
何っ!!!このアイテム達っ!!!
しばらく携帯代が高くつきそうなヨカーン((( ;゚Д゚)))
スペック上PCでECOが出来ない人は携帯で遊んでみるといいかもね(*´ω`)

Ю  |ミ パタン。。。
まぁどうも(´・ω・`)ノ

金曜日のアップデートで巻き戻し条件でのイベントがやってきましたね。
とりあえずこのイベントが終わるとクエ2倍がくるので、今までサボってたクエの消化をすることに!!!

うん…どうみても貯めすぎでした(´・ω・`)
1キャラ15クエ×6キャラとか無理ですね。
3垢目は放置中ですが、クエくらいはやっておこうかな。2倍だし。
とりあえずできるだけのキャラのクエ消化に勤める。
ひたすらクエ材料集め(((((((っ・ω・)っ
ゆうくんとビュウさんと城に篭りメンテギリギリまでクエ材料集め。

(´・ω・`)…?
なんだか前回のクエ2倍がきたときもギリギリまで必死に狩りしてたようなwww
最後は出かける用事もあってどうしても消化できなかったので
ゆうくんと急襲クエで何とか消化ε-(;-ω-`A) フゥ…疲れた…
助かったー。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。 どうもありが㌧♪

夜帰宅後、イベントに参加。
何だか演習をする為のイベントですか、これはっ!!!!((( ;゚Д゚)))
そんなくらいの演習スケジュール(´゚艸゚)∴ブッ
結局土日とも海へ行ってたのでなかなかまともに参加できず。。。
せっかくなので皆集まるといいなぁ(*´ω`)
要塞後なら皆揃いそうだが。。。

まぁ演習全部参加した人とかっているんだろうか…
あのスケジュールで皆勤賞とか凄すぎですね。
多分いないでしょうが…いや、誰か達成してほしい気も。。。( *´艸`)

と言うわけでECO課金し始めるとまたこっちに集中してしまってる私。
TWも@1レベなんだけどなー。
明日からは少し時間があるようなないような…
頑張って狩りするです。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。


タイニーアイランドがとっても素敵なことに(o´・∀・`o)
空には満点の星空に天の川が。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。
流れ星とか流れてきそうな空間になってました。
゚.+:。(´ω`*)゚.+:。癒される…


Ю  |ミ パタン。。。
ECOはしばらくやらないかぁと思いつつ2垢分課金しました。
どうもおはようございます。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。

σ(´x`o)ウーン…TWの修練と迷ったんですが、@2レベだから何とかなるかと。
2垢分課金とかっ((( ;゚Д゚)))
覚醒したらレベアゲ頑張ろうかなー(´・∀・`)y-~~
カンストが75レベになったので、メインだけでもあげてしまおうかと。

ようやく新リングの人数が揃いました。
(´・ω・`)っ『聖ぬぬぬ?』
何故?がついてるのかはビュウさんしかわかりません( *´艸`)

というかぱぱがとうとうECOに進出キタ━o┃*´・ω・┠o━!
なので、一緒に狩りできるときは手伝うよヾ(*・ω・*)ノ
レベルを上げてみんなで演習だ。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。
最近参加できてないけどどうなんだろう…(´・ω・`)
まぁその前にECOにIN自体なかなか…
この前久々にINしたらなにやらイベント発生!!!
どうやらこれはGWにあったMOBの襲撃らしー。
ゆうくんとぱぱとビュウさんと参加。
もう終わったねー(´・∀・`)y-~~
と人がいなくなった狩場でマッタリしてたらすぐ後ろでなんか沸いてる((((;゚;Д;゚;))))
メイオウやらネノオウやら…
とりあえずちまちま退治してたら皆がきたので死にまくりながらも退治終了。

そんなマッタリECOLIFE。

適当に頑張るかなー。

(*´ノ∀`)<<クロたん課金age!!age!!しとくます。
Ю  |ミ パタン。。。
最近はTWでの覚醒目指してることもありかんなり疎かになってるECO。
il||li(A´・ω・)ャ'`゙ィネ…クエがたまりまくりだー

まぁ何というか、最近皆TWにいるので、ついつい(ノω`*)
やっぱ会話がある方がタノシス(*´ω`)

クラチャでECOの話をしてるとどうやらビュウさんが演習出たことないとか!
今まではソロの人も多かった演習も最近はタンクとか皆憑依して出てる…
やっぱりソロの参加は限界が…。・゚・(*ノД`*)・゚・。
とりあえず水曜日の演習は3人で出ようねヾ(*・ω・*)ノと約束。

水曜日…。
TWでは恒例の修練タイムヾ(*・ω・*)ノ
まぁ早い話、寝落ちしてた((( ;゚Д゚)))
気づいたら22時ΣΣ(゚д゚lll)
完全に忘れてました(m´・ω・`)m ゴメンナサイ…
というか、ビュウさんもTWにINしてる((( ;゚Д゚)))
ゆうくんがINしてなかったので、ECO覗いてみると演習参加してた!ごめん!
何とか最後の開始には間に合ったので、バタバタしながらもようやく参加。

うん、まぁ…ね。
久々に皆でやると息が合わないwwwwww
てか死んだああああああああああああorz
ぁぁまた死んだああああああああああorz
そんな繰り返し(´゚艸゚)∴ブッ
あれだね、これはもう慣れるしかないね(ノω`*)

これからはビュウさんの新しいリングで演習参加をメインにINすることになりそうです。
TWでまだまだやることがあるので、とりあえずメイン垢だけ課金かなー。

ECOはそんな感じ。

演習が終わって闘技場で遊ぶことに。

(´・ω・`)…。



(´・ω・`)…。

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
どうみても粘着です。
犯人は一人しかいません。
こんなことをするのは・・・((((;゚;Д;゚;))))恐ろしくて言えないっ
DOPの憂さ晴らしをボクでするなo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
(。-_-。)チクソウ…

まぁ最後は皆で仲良く記念撮影(o´・∀・`o)


色々とおしゃべりしてたらΣ(・ω・ノ)ノもう1時半じゃん!
と言いつつ、気が付けばΣ(・ω・ノ)ノもう2時半じゃん!!
(´゚艸゚)∴ブッ 
次回はビュウさんの新リング加入。名前は次回のお楽しみっ!

そして次回の演習は明日。
おk。明日は朝からサマソニo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
グッズを買うため始発で行って並ぶことに!!!
帰りは恐らく夜((( ;゚Д゚)))
夜の演習に間に合うといいけど…どうだろう(´・ω・`)
東京に来てるゆうくんもネカフェからINできるかがまた問題((( ;゚Д゚)))
んまぁ、皆で参加できることを楽しみにしとくます。

そんなマッタリECOライフなのでした(o´・∀・`o)

Ю  |ミ パタン。。。

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

Copyright c +++Cherry blossoms+++。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]