忍者ブログ
MMORPG『エミルクロニクルオンライン』のplay日記。 のんびりまったりなECOライフを送っています(´>ω<) 気分でリアルなことも書いたり書かなかったり…(*ノωノ)
| Admin | Write | Comment |
Profile
HN:
みぅ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ECO…clover


Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆今日の天気☆
Comment
(03/12)
(02/08)
(12/18)
(11/09)
(11/08)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がつけばもう7月…早いですねぇ(*´д`*)
朝からお天気なので気分も上々っ!!
オハヨウゴザイマズε(・∀・`。)з゙パタパタ

昨日は波も小さくメンバーも少なかったので先生と個人指導。
細かく指導を受けながら練習練習…━(il`・ω・´;) ━…
スランプ状態から1歩抜け出せたような気がしますヽ(*´ェ`*)ノゎーぃ♪

まぁ(* ´・∀・)っECO。

ドラゴをゲットするために集めてたタイニーメダル♪
残り@1枚ってとこでゆうくんにメダルもらた 。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。ゎーぃ
(人´∀`).☆.。.:*・°アリガ㌧
お礼にボクの真心を 。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。
いらね。と即答されそうなのでやめといた。
早速タイニーメダルを持ってタイニーアイランドへ((((((((((っ・ω・)っ ブーン
タイニーに話しかけるも変化なし…(・ω・`;)アレ…
ぁぁ、ノーザン行くのか…と思い、ノーザンへ…
Σ(・ω・ノ)ノ!ぇぇ…話しかけても変化なし…(-ω-;)ウーン…
wikiを見るけど何が間違ってるのかよくわからん…
軍艦島へ行くけど何も起こらず…o(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o
改めてよぉぉぉぅくwikiを読む。

Σ(o゜□゜o)ア!
卵に変えてから持っていくのか!!!!
と再びタイニーアイランドへ…。でも何も起こらず…。
というか、そもそも話しかけるタイニーを間違えてたことにようやく気づいたのは、メダルを揃えてから2日後とかぬるっぴ(。´・(ェ)・)
ノーザン、アポタウン、軍艦島を何度往復したことか…orz
まぁ色々な壁を乗り越え、ようやくゲトズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

やたー 。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。

金曜日にベースが70に引き上げられるも皿のソロ狩りがイマイチ効率出ないため、
ほぼサブのクエと追加された遺跡クエな日々…。
この前の野良PTで仲良くなった人とPTを組むことが多いんだけど
何故かアサ率が高いっ!!!アサはアサを呼ぶのか…(・ω・`;)
それにしても攻撃の速さは見てて気持ちがいいですね。
ボクのスカが@20%で転職なので頑張らないと…(`・ω・´)

先日キング2体っていうクエを受けたのですが、
アサ2人とボク。流石に回復いないときつそうなので、ドルで参加。
INしてる知り合いを探そうと思うけど、数少ないボクのフレリストは皆オフライン…
ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!
結局それぞれの友達も眠いとかで結局3人で特攻((( ;゚Д゚)))
制限時間2時間とかあっという間…残り30分というところでようやく終了。
ハァハァ ε-(′Д`;)ノ┃木┃疲れたー…
まぁ楽しかったから良しとしようヾ(*・ω・*)ノ

休憩中、どうやらこのアサ二人は一心同体だそうです。
(*ノωノ)キャッ

※ちなみに今のところボクの会話に不思議もなくちゃんと会話通じてるっぽいです。

さて㌧。
密かに計画中の海外逃避行。
友達の英語よりもまず日本語勉強しろと言う言葉にもめげず(`・ω・´)
少しずつ情報を集めていきたいと思います。

(*´ェ`*)ノテ A hui hou~
PR
台風2号が発生しました@@
まぁ関係ないですね(ノω`*)どうもこんばんゎ、みゅーデス。

そろそろ更新しなければ…。

久々に土日は海へ行かなかったのでこんな日はマッタリゲームヾ(*・ω・*)ノ
ウェディングのSS大会にも参加してきましたー。
まずは学校内で主役のオーディション開催((( ;゚Д゚)))
流れ的にオーディション受けてみることに…(・ω・`;)
まぁあんなに大勢の前で話せるわけもなく…orz
あの…えと…
以上です…(*ノωノ)みたいなwww
(*´д`*)ホント役立たず…orz

こんな感じ~

ぁぁ、主役は自分をアピールできた人に決定(当たり前か…(*´д`*)

そして今回の2次会はアンデッド城でダンスパーチィ。


『二人一組になってくださ~い』

((( ;゚Д゚)))なにっ!!!
こんな日に限ってぬぅくんいないし…(*´д`*)どうしよう…
見学してよう…(。´・(ェ)・)と思ったらお誘いが。

この後タイニーアイランドで3次会4次会までありましたw

そして、日曜日…65装備クエでも受けるか!っと思ってノーザンへ。
…クエのNPCが見当たらないキョロ(・_・。)(。・_・)キョロ
ノーザンの端から端まで4回くらい往復したけどNPCいない!
…(。´・(ェ)・)弱ったくまー…。
コメントリストみるとちょうど65装備クエの募集が!!!
なんて偶然(・∀・)ウヒャ!!!
そしてボクの人生2回目の野良PT…(*´д`*)ドキドキ…

とりあえずカチューシャと靴と服の3回受けることに。

疲れたので休憩(。´・(ェ)・)-3フィ~

そして65装備ソロタヾ(*・ω・*)ノウェイ!!
最後は皆でカメラ目線で記念撮影(*'ω'*)~♪

すぐPT解散かと思いきや…まったりとおしゃべりタイム~♪
飛空庭持ってるよ~とのことだったで、お邪魔することに。
この中のソドマンさんには色々とお世話になりました(m´・ω・`)m
ネコマタの山吹ちゃんクエしてたら水晶のかけら5個プレゼントしてもらた!
しかもレプリカの盾2つももらた!!!
ゎーぃ 。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。
レプリカのソードなんとかって盾を露店で買ったとこだったんですが、
ビームなんとかってのもあるよ~と言われ、もいっこホームベースみたいな形のやつと。
名前覚えてない…(・ω・`;)
(*´д`*)本当にどうもありがとうです(m´・ω・`)m ぺこ。
とりあえずいつか恩返しします(`・ω・´)b

そして…

Юヽ(≧▽≦*)オジャマシマツ♪


中に入ると和の雰囲気が(*'ω'*)素敵~
和はいいですね~ヾ(*・ω・*)ノ落ち着く!!
((( ⊂⌒~⊃*。Д。)-зごろんたできるキャラならよかったうゎん!!!

そして演習。
久々参加したらいつもの人発見☆

態度デカイヨ((( ;゚Д゚)))

座った時の態度もでかかったです。
          ↑ココ大事。

最近は3垢目をマッタリと育成中。
平均してあげていくことになりそうです。
スキルポイントとか全然もらってないやー…_| ̄|○っメンドクサクテ…
夜は人が多いのでサブキャラのクエ材料集めたり、マッタリしたり…
そんな日々。

(。´・(ェ)・)っぽまけ


アチュの頭に乗っかってるたぬきカワイイ(*´д`*)
アイテム課金はしないけどたぬき欲しくなった!!!
…でもいつ使うのか…(o´・∀・`o)ァ,、,、,、,、,、orz
ペットもカーバンクルにしたそうな(。´・(ェ)・)いいなぁ…
…でもいつ使うn(ry

orz
日付も変わり激しく睡魔に襲われてます。
どうもこんばんゎ(´つω-`)ノみゅーデス。

誰かさんの課金が切れてる間に追いつこうと狩りしてました。
ただ…メインのソーサラーをブローチに憑依落ちしてたら
いつ見ても誰かが拾ってくれてて狩りしてる…((( ;゚Д゚)))
そこに途中で『すみません』とか声かけれないボク…(・ω・`;)
かといって、その垢の別キャラしたら狩りしてる人に悪いなぁ~と思ってたら
結局丸一日以上その垢のキャラ動かせなくて別垢のキャラを育成することに。
肝心のソーサラーは知らない間にJOBのレベルが上がってました(*´д`*)

そんなわけで、スカウトで街道オンライン絶好調です(*´ェ`*)

((( ;゚Д゚)))スカウトクロー拾ったぁあああああああああああ


( д)   °°ぇぇええええっ!!!!!
契約のオーバーニーとかwwwwwwwwwwwwwwww

てヵ、レアって直接地面に落ちるのか(*´д`*)
危く見落とすとこだったよぅ(・ω・`;)
でも、まぁ今日はラッキーだったにゃ(*´ェ`*)

シャーマンでも少し頑張ってレベルあがったよヾ(*・ω・*)ノ

最近ペットの話す言葉が増えてるような気がするのはボクだけなのか…
何気にこの独り言にボクは返事をしながら狩りをしているのです。
(*ノωノ)キャッ

そして初めての野良PTで宝箱9のクエをヾ(*・ω・*)ノ

おkwwwタイニーメダル(*´ェ`*)
@2個集めたらあのデッカイのに乗れるんだっけなー

まぁ激しくネムイので寝るくます(* ´・∀・)
|ω・`)ノ||O | ォャチュミィ☆ 

おはようございまずε(・∀・`。)з゙パタパタ
久々に集中して狩りしたような気がします(・ω・`;)

ウァテスが2/2→18/17になりました。
ハァハァ ε-(′Д`;)ノ┃木┃
スカウトがウァテスの補助なしでシナモン狩れるように。゚(゚つД⊂゚)゚。
転職までJOBが@4…(´・ω・`)ここからがなかなか辛そうだ…

そして今日のメンテでSSイベントがくるっぽいです(* ´・∀・)
七夕までもうないのかなぁ~と思いきや、大切な季節物っ!!
(`・ω・´)っ『ジューンブライドロマンス』だそうです。
ウェディングドレスが何着かレンタルできるとか(*´ェ`*)ステキ☆
バレンタイン聖堂も解放されるらしく…てことはまたハードル高そうだ(*´・д・)(・д・`*)ネー

(-ω-;)ウーン…

(-ω-;)ウーン…

(・∀・)パッ!!!

そんなわけで何パターンか思いついたのでゆうがさんは強制連行です。
なるべく人がいなさそうな時間帯で(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡
|ω・`)<最優秀賞はタイニーハウスですって。

さて㌧。
そろそろ行かなくては…(・ω・`;)

んでぁ~。
(´・ω・`*)ノシ バィバィ
今日はもう寝ません。
どうもこんばんゎ(´・ω・`)ノみゅーデス。

まぁ今まで寝てたわけではありませんが。
昨日は演習参加して、さぁ狩りするかぁヾ(`・ω・´)ノなモードだったんです。
その前にちょっと休憩~((( ⊂⌒~⊃*。Д。)-зゴロン


(。゚ω゚) ハッ!


起きたら11時でしたorz
まぁ今日は一日暇だったので良かったんですが…(・ω・`;)寝すぎた…

とりあえずECO。
とうとう禁断の3垢目に手を出してしまいました(´・ω・`)
んまー、新垢専用の30日チケットの期限が今月いっぱいだったので
やらないのももったいないし…(・ω・`;)
2垢は2キャラしか動かしていないので、残り1キャラも動かすことに。

結果。
ドミニオン:フェンサー
タイタニア:ウァテス
エミル:ファーマー
エミル:マーチャント

以上。

(*´д`*)ハァハァ…大丈夫なのか…
しばらくはクエのみで育てるつもりです。
フェンサーは12まで育ちましたが(o´・∀・`o)ァ,、,、,、,、,、

それにしても前衛キャラってやっぱり強いね(´・ω・`)
一撃で確殺できなくても連続攻撃とかあるし多少くらっても痛くない。
魔法は詠唱している間に死んじゃうからなぁ…(・ω・`;)

(・∀・)イイネ!!


(*´д`*)ペットの小梅ちゃん…ボクが死んじゃったのでおたおたしてました。
カワイイ(。・ω・)(・ω・。)ネー

そんな訳で明日のメンテまで寝ないで狩りしてみようかな(´・ω・`)
…多分ね。


余談。
お薬を飲むときの食前、食間、食後というやつ。
食間ってご飯食べながら薬を飲むものだと思ってました。
…変だなぁ(・ω・`;)!?!?とは思ってたんですが。
てヵ、ご飯食べながらどうやって薬飲むんだろう…とか薬を飲むタイミングっていつなんだろうと。
まぁ、そんな問題以前に食間というのは食後2時間後くらいのことだそうで。
(*´д`*)食事と食事の間って意味だったんですね。
(´・ω・`)これ意外と知らなかった人もいるんじゃ…。
((φ(._.*)カキカキ(*._.)φ))学習完了。

んじゃ。
(´・ω・`*)ノシ バィバィ
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

Copyright c +++Cherry blossoms+++。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]