忍者ブログ
MMORPG『エミルクロニクルオンライン』のplay日記。 のんびりまったりなECOライフを送っています(´>ω<) 気分でリアルなことも書いたり書かなかったり…(*ノωノ)
| Admin | Write | Comment |
Profile
HN:
みぅ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ECO…clover


Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆今日の天気☆
Comment
(03/12)
(02/08)
(12/18)
(11/09)
(11/08)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、タイトルは気にしない方向で( *´艸`)
今日は暖かいらしいですね。
こんな日はやっぱまたおさぼりして海へry


(*>ω<*)ウソデス。明日行ったら4連休o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

どうもおはようございます(*'ω'*)ノ

今更だけど、キャラ紹介でも。。。
まずはメインキャラ。

桜月みぅ 80/29 セージ (皿はJOB39まで頑張った

ここ最近になってようやくソロ狩りとかまともにできるようになりました(*ov.v)o
JOB上げて皿に戻したいのでどんどん狩りに誘ってやってくださいまし><

桜月深夕 66/31 ドルイド 

もっぱらクエでのレベル上げがメインでしたが、最近PT狩りに参加するようになって
ドルの使い方を勉強中…(*´д`)
どこでもついて行きますよぅヾ(*・ω・*)ノ

桜月未羽 58/26 エレメンタラー

この子のレベルを上げたいのに最近セージばっかりしてる(*>ω<*)
まともにまだスキル理解できてません。属性とかさっぱり(・∀・)
まずはそこから勉強しな…いと(・ω・;A)アセアセ…

MIUMIU 47/47 ソードマン

ビュウさんとゆうくんのソドマンの狩りの早さに憧れて作った子。
狩りの早さはキャラより中身の問題だと実感orz
リングメンバーの助言でシナモンステに変更したらようやく狩りできる子に><
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

壬悠 61/28 アサシン

初♂キャラ。この子もゆうくんとビュウさんの早さを見て作ったけどry
F系はSUに比べソロ狩りが楽でいい(*>ω<*)
レベルがあがると狩場も広がってきてやっぱアサでの狩りは楽しいかも><

+アリシア+ 35/35 スカウト

同じ職2キャラとかね(ノω`*)アサの職服は♀のが可愛いので思わず作ってしまった。
最近クエのみの育成になりつつあるけど、やっぱこの子も育てたいー!

一応今動かしてるのはこの6キャラくらいかな。
もう1垢はBP系作ったけど育てる時間がないので課金せずに放置プレイ。
まぁそのうち課金するかもしないかも(*>ω<*)

昨日は砦でクエ消化中、どこからかドナドナが…∑(・ω・;≡;・ω・)


レシくん売られちゃうのね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

Ю  |ミ パタン。。。
PR
まぁ書ききれなかったのでパート2ということで(*´ェ`*)

昨日はリングメンバーがくじで引いた牛くんを見にアプタウンへ。

牛くんカワイイ。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。
私も久々にECOくじやったら見事に負け組(。-_-。)
所詮私の運はこんなもの。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。チクショー
皆頭にのっけるひよことか黒めがねとか古代のメイド服とか。。。
゚+.(*´pωq`)゚+.きにしないっ

…(´;ω;`)ぶわっ

ここでまたリングメンバーの人に黒めがねを売ってもらった(*´ェ`*)
あれだね。。。かなり安くで売ってもらったんだけど…大丈夫かな><
色々とお世話になりっぱなしで相変わらず役立たず(*>ω<*)
試着したりして遊んでると続々とリングの人が集まってきたww

マスターも来たので皆で急襲クエ消化ツアー。

この真ん中の裸族( *´艸`)っと…ふんどしな方が素敵なフラッシュ制作者のマスターですw
リングメンバーのフラッシュ凄すぎですね><
毎日見てしまいます(*´ェ`*)

時間は深夜3時頃www
アチュがECOへやってキタ━o┃*´・ω・┠o━!
まぁ少し前からやってたらしいんだけど、ようやくECO内で合流www

そのうちカイムタンやらおっちゃんやらもくるらしいので楽しみ(*´ェ`*)

今週は3日行ったら4連休。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。
昼間は遊びに行くのでECOは夜だけになりそうだけど
マッタリと遊びたいと思います(*>ω<*)ノ

んじゃー。

Ю  |ミ パタン。。。
寒いのはやだー(。-_-。)
今日は朝から雨だし寒いし(。-_-。)
どうもおはようございます(。-_-。)ノ

今回のアップデートでテクニカルJOBの職服がキタ━o┃*´・ω・┠o━!
後…きのこイベント??
JOB30でクエストを受けれるらしいのだけど、私まだ29(*>ω<*)
とりあえず金曜日は22時からリングイベント。
初のメタモーバトル((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
演習みたいな感じの身内版みたいな(´・ω・`)??
あれはSUよりF系のがいいね(*´д`)
MPすぐなくなるから全く役立たず。。。
たまにはこういうイベント楽しくて(・∀・)イイ!!!


これ合計50人まで参加可能??らしいので人数が増えて色んな人がいると
もっと楽しいかも。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。

とりあえずメインキャラのベースカンストさせてみました(*>ω<*)
そして80服ゲト⊂(´ω`⊂⌒⊃ ドテッ
同時にリングメンバーの人がセージの職服を売ってくれたのでこちらもゲト⊂(´ω`⊂⌒⊃ ドテッ
わーい。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。
衣装もちになりました(*ov.v)o


夜中に起きたショッキングな出来事。。。
地道にこつこつと血判状を集めてたわけですよ、なんとなく。
190枚で熊冠と交換できるというので、ゲト⊂(´ω`⊂⌒⊃ ドテッ
うん、ここまではおk(*´・∀・)
でもAGI30以上なのでSU装備できなす(*>ω<*)
別垢のアサに装備させようと。。。
久々にゆうくんちを見に行って余計なことして飾り物消しちゃたり。。。
まぁそれは置いといて(´っ・ω・`)っ
いつも荷物の受け渡しをお願いするときは窓開くんだけど、
何故かこの日に限って床置きしてしまった。。。(。-_-。)
キャラ変えて取りに行ったら熊冠が消えてるΣ(・ω・ノ)ノ!?!?
せめてゆうくんに一言言ってから床置きするべきだった…
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
熊冠一回もつけることなく消えた。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
さんざんあふぉと言われつつ自己嫌悪(´;ω;`)ウゥゥ



心優しいリングメンバーがもう使ってないからと熊冠を…
゚+.(*´pωq`)゚+.ありがとぅ
つくづくばかだなぁと実感しましたorz

(´・ω・`)ションボリ
どうもおはようございます(´ぅω・`)ノ
週末は久々に徹夜とかしてみました(*>ω<*)

ECO。
普段から結構なIN率なのですが、流石週末。
人が♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

リングチャットの流れが早すぎです(*>ω<*)
反応遅いときはログ読むのに必死だと思ってくだし><

そして人が集まるとみんなで狩りタイム。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。
PT一つじゃ入りきらないので二つに分けて。

光の塔での狩りはほとんどしたことがなかったので何だか新鮮♪
さすがにこれだけ人がいると倒すのも早い(*'ω'*)~♪
経験値関係ない狩りはワイワイして楽しい~。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。
メインのセージはちゃっかりレベル上がりましたけど!!

この時点で時間は既に深夜3時くらいだったような・・・w
その後、リングメンバーの人がもう一度行くというので、今度はドルで参加。
こっちも65装備服まで後少し!
かなりの睡魔に襲われつつ…暴走しまくりでごめんなさい><
ほんとやばかった・・・(*>ω<*)
とりあえず65キタ━o┃*´・ω・┠o━!
早速服を着替えて今度はリングメンバーの人のJOB上げに頑張る!!
でもまた暴走…(´_`。)グスン  ごめんなさい。。。

そしてふと気がつくと朝の7時( *´艸`)朝になってる!!
そのまま海だったので時間まで適当に遊んでみる。
ここにきてようやく睡魔もなくなった…(遅;

昨日は海から帰ってきて再びECO。
皆が揃うまで演習でも~♪とリングメンバーの人と久々の演習。
南軍での久々の参加~。相変わらず重かった…
その後はメンバーも増えてきたのでまたまた皆で狩りヾ(*・ω・*)ノ狩り。

今回も2PTに分かれて。
途中でかでかが回ってきたww
ちびちびの人見えなす(*>ω<*)補助しようにもなかなかカーソルが合わない><
つーか、ほんとでかいww
たまにはこんな狩りもいいかも(o´・∀・`o)ァ,、,、,、,、,、 楽しかった♪

最後は飛空庭。

大分増えた!!冬に備えて暖炉もげっとー。
少しずつ色々と揃えて行こう~っと(*´ω`)

そんなどっぷりECOLIFE。

TWもINしますよぅ><

Ю  |ミ パタン。。。
コスモスはいつみても可愛い(*'ω'*)~♪
色んなところに咲いてるので持って帰りたいくらいです(*´ω`)

天気がいいのでご機嫌です。
おはようございまずε(・∀・`。)з゙パタパタ

週末は台風で波があるので海ばっかりです。
ゲームする時間が…(。-_-。)帰ってきても疲れてるのでなかなかデキナス。
TWは何だかやる気が停滞中なので、新しい修練が実装されてからまた頑張りますよ。
…多分(*´ω`)
ECOはまだクエ1.5倍中なのでとりあえずクエは消化しつつ、演習出れるときは出つつ…
と言ってもなかなか出れない(・ω・`;)
最近の演習はとてもまとまりがあって参加しててすごく楽しい。
それでもなかなか1位が取れないけどやっぱ指示出してる人はすごいなぁと思います(*´ω`)
何秒後にどこに像が沸くとか情報がスゴイ。
微力ながら参加…でも重いからよく逃げ遅れるorz

昨日家を建てた新築祝いにお友達から色々と家具をもらいました。
…こんなにもらっていいんだろうか…(*´д`)
木の柵とたんす小を作ろうと材料を集め手伝ってもらったんですが、
途中で寝落ちという失態を…。・゚・(*ノД`*)・゚・。ゴメンナサイ…
ここ知らないから今度ちゃんと誤らなくては…(・ω・`;)
ちょっと待っててね と、この一言で油断してしまった(*>ω<*;)
ぁぁ…反省…(。-_-。)
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

Copyright c +++Cherry blossoms+++。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]