忍者ブログ
MMORPG『エミルクロニクルオンライン』のplay日記。 のんびりまったりなECOライフを送っています(´>ω<) 気分でリアルなことも書いたり書かなかったり…(*ノωノ)
| Admin | Write | Comment |
Profile
HN:
みぅ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ECO…clover


Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆今日の天気☆
Comment
(03/12)
(02/08)
(12/18)
(11/09)
(11/08)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近チョコの仕事より、資料作りの方が多くなってきた=チョコが食べれない(´>ω<)(謎
年賀状書かないとー!間に合わないー!
今年から友達同士年賀状書こう!ということに(´>ω<)
あ、その前にはがきを買いにいかないと(・ω・;A)アセアセ…
師走は何かと慌しいです。きっとあっという間にクリスマス。
あっという間にお正月。そしてあけましておめでとうとか言ってそう。

まぁさておき、ECO-。
先日お友達のイベントに誘われ、参加してきました。
んー…なんだこの緊張感(´>ω<)
ゆうくんにアウェイだけどがんばれとか。
演習に出るようになったら顔合わせる人ばかりだからと言われたので
頑張って参加(´>ω<)ぅー
ここで落ちとかほんとやめてください(´>ω<)
kakurenbo.JPG








るさま…るさま…(・ω・;≡;・ω・)キョロキョロ←家に入ったときのうち(´>ω<)
そんなくらい緊張してました(*ノωノ)
kakurenbo1.JPG





光の塔を使ってのかくれんぼ。
ちょうどうちもリングイベントでかくれんぼとかやりたいって思ってたから
どういうのか経験してみるのもありだなぁと思って参加したのですが、
これは楽しいww(*'ω'*)
途中から少し慣れてきたので楽しく遊んでました。
kakurenbo2.JPG






最後は表彰式と記念撮影~。
そして、ぶーびー賞のれきゅたん。
とっても似合ってたので思わずSS(´>ω<)
kakurenbo3.JPG









るさま、誘ってくれてどうもありがとでした。
楽しかったですぉヾ(*´∀`*)ノお疲れ様でした。

そして昨日は何だかんだとやってたら結局徹夜(`ω´;)
思い出星を集めて回るのに1キャラ3時間もかかってしまった…。
まぁ結局1キャラしかしてないという(A;´・ω・)フキフキ
これは27日までらしいので、残りはメンテ後にでもー。
アニバブローチも無事一個ゲット!!
皿の☆が@3個余ってるやつを何に使うのか迷い中。
演習あるし、ステリセにしようと思ったけどもったいないって言うしー。
箱は中身が微妙だから、ゴミ出すならステリセか!?!?
とWIKI見ながらやってたら、21日のメンテまでにやらないといけないイベントが!
時間は既に4時半(´>ω<)ぅぁ…。初めて採取のゴレムを設定しました。
ケーキ欲しいぉo(*´ω`*)oブンブン 
ミルクはギリで20個揃って無事予約ー。
ベース@4%JOB@9.5%!!メンテ終わったら上げてしまおう(´>ω<)
落ちる5分くらい前にゆうくんがなんか叫んでるwww
どうやら、融合を間違えたっぽいです(´>ω<)
Yシャツが伯爵の服に…・・・・・Ωゞ(・ω・。) チン
あまりにもいじわるすぎてきっとばちが…(´>ω<)
しょうがないから記念に素敵なSSを(*'ω'*)
u-kun3.JPG









きっとまたすぐにYシャツ買えるよ(´>ω<)
つーかあんな時間から融合するなんてwwwwww
(´・ω・`)っいじわる自重、これでおk。

さて、明日から月曜日までぷち合宿ー。
火曜日は別の友達と朝一から海へー。
なので、しばらくまともにECOできないっぽ(´・ω・`)
今日頑張ろう(´>ω<)んじゃ。

PR

いまだかつてないくらい狩りしてます(´>ω<)ノこんばんわ。

ソロだったり、リング狩りだったり、クエだったり。
ノヴァうまし(´>ω<)→狩り楽しい→レベル上がる→もっと楽しい→もっと狩r(ry
なんて廃るーぷ(A;´・ω・)フキフキ
まぁあくまでもうちの中での基準なんで、きっと他の人にとったら普通の現象なのかも。
だってめっさ頑張っても、「(´゚ω゚)ー」くらいな感じなので、
ようやく人並みに狩れるようになったくらいかも(A;´・ω・)フキフキ

ウォーターレイヤーが実装されたのでとりあえず見学。
久々にフューさんもいたので皆でまったりお話しながら貝集め!
rinmem4.JPG









すかさず亀仙人に反応(´>ω<)
これってやっぱあれのことですよねぇ・・・多分(・ω・`;)

とりあえずBOSS沸いたので倒してみたり。
rinmem3.JPG








持ち帰った涙でマーメイドになって超兵器(´>ω<)
26c5ba82.JPG










ちゃんとイベント進めよう!!ってことで
イベ行くときに水着とビート板忘れちゃだめだぉ(´>ω<)
そんな試着会(*ノωノ)
左がリンメンのコルさん、うち、右がアス。
(前にのねむたんにアスのフリフリ姿載せるって言ったまま忘れてたので
アスの水着姿で(´>ω<))
rinmem5.JPG









夜、まだ行ってない人を集めて塔へー。
コルさんが鍵を手に入れてくれたので、皆で甘えることに><bf24cda0.JPG







いざ戦闘開始っ!!!
7f91bbe0.JPG








そして・・・(´・ω・`)
ここでうちは呼び出しをくらい、このまま説教部屋へ…。


あやうくパソ禁止令が出るとこだった(´>ω<)あぶにゃい

まぁ戻ると皆はウォーターレイヤーへ。
うちは町に戻されてましたorz
一緒に行ったメンバーの方達ごめんなさい><
。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。うわぁぁん
まだの人誰か一緒に行ってください(m´・ω・`)m

miu8.JPG






これが新しい場所かぁ・・・(*´ェ`*)とSSをぱちり。

うわぁー(´>ω<)もう12月なんですねー。
何だか1年あっという間に終わってしまうような気がします。
どうもおはようございます(´>ω<)ノ

12月は忘年会やら飲み会やらの誘いで半分くらい埋まってしまった(´>ω<)ウヒャー
そして28日から再び合宿がー(´>ω<)
年末年始ゆっくりECOでもしながら年越し~は夢となってしまいました(´・ω・`)しょんぼり。
(。゚ω゚) ハッ!その前にクリスマス!!!クリスマスってナンデスカ(´>ω<)
今年のクリスマスは泊り込みで海&軽く忘年会がー!!3連休ですしね(´・ω・`)
プレゼント交換とかがあるので楽しみです(*'ω'*)フフ

さてECO-。
念願のドッペルを覚えてひとしきり遊んだ後は、ノヴァ!!!
ノヴァはセージスキルでは最強らしいです(´>ω<)JOBLV45…遠い!!
ドッペ覚えてからちびみぅと一緒に狩るのが楽しくて、遺跡でもさくさく狩りです(*ノωノ)
リンメンとリング狩りしたり、野良PTに参加したりでひたすら狩り!!!
荒らしで野良PTとか初めてだったけど意外と稼ぐの早いw
でも@20%ってとこで疲れきった…orz
20%遠いぉ((“o(>ω<)o”))バタバタ
そこで真打登場。ゆうくんに手伝ってもらってとりあえずノヴァまでまっしぐら。
つーか、巫女強すぎだろーwwww(*´д`)-3
41bdb7d0.jpeg






21kのダメってどうなのよ(´>ω<)
うちはひたすら商人でAAしながらRH連打(´>ω<)&ぶたさん点火係。
すごいなー(´>ω<)うちの巫女もそれやりたいー((“o(>ω<)o”))バタバタ
でもその前に皿を完成させなければっ(*`ω´)-3
ってことでひたすら狩り狩り(ゆうくんが)…狩りまくる(ゆうry
eaa0c993.jpeg









大活躍のメィメィさんは相変わらず毒舌でした(`ω´;)
どのくらい頑張ったんだろう…最後5%は外出てやってみれ!ということだったけど
うちが狩るよりうがさんが狩る方が明らかに早いので省略されました(´゚ω゚)
JOB45達成キャー。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。 ノヴァスキルゲットーキャー。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。 
早速試し狩り((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
a9c1ebdf.jpeg






うほっ
ノヴァ強しっ(´゚ω゚)
10kなんてダメ初めて出しました( *´艸`)
んまー、巫女のゼン付きだけどぬー(´>ω<)
DEX108で詠唱も早いし、範囲ウマーですな、これは(´゚ω゚)
ずっとセージだったけど、ノヴァ覚えたので再び皿へスイッチー!!
wikiよりゆうくんの説明の方が数段分かりやすかったので、何とかスイッチ完了(`ω´;)
ステ変やらスキルやらすべて取り直して、とりあえず一旦皿完成ー!!!
94/39…またJOB上げの日々が…(A;´・ω・)フキフキ

しばらく着せ替えやらして休憩(*'ω'*)
またECOくじが実装されたので思わずくじ…(`ω´;)これはいかん。
一体くじにいくら使ったんだろうwww課金のお金なくなた\(^o^)/
一番欲しかったこうもりは出なかったけど、ずーっと欲しかったおてんば紹介状ゲットー!
皿も$も髪型はもう決まってたので、残るは巫女!
ゆうくんのぶーぱぱ闇を借りて、黒ドレスにゴスダンプ!!
09ce06bb.jpeg









しばらくはこれで行こう。ぶーぱぱ闇は…ハートのしっぽに(´;ω;`)ウゥゥ
んまー、しばらく皿なので巫女はこのまま冬眠に入ることでしょう(´>ω<)
皿が@10%程でベースカンストするので、再び遺跡へー。
アサに乗せて狩ろうとしたけどステが微妙→ステリセ→イベント中→ステリセならずorz
せっかくノヴァ覚えたので皿で狩り。3時間もあった遺跡なのに数%しか稼げなかったorz
結局最後はまたゆうくんに巫女で支援してもらいながら狩り。・゚・(*ノД`*)・゚・。
やっぱ巫女乗せるとかなりうまーい。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。 しかも1確だからさくさく狩れる!!
(-ω-;)ウーン…この日は一体何時間狩りしたんだろう…。
なんだかんだと言いつつも結局最後まで付き合ってくれてどうもありがとぉ(´>ω<)ノ
JOB47までまだまだなのでしばらくは狩り三昧な日々が続きそうです(´>ω<)
saga7まで@5日((( ;゚Д゚)))キャップが外れるまでにどのくらいまで上げれるかなー。


北の方は雪が降ってるみたいですね(*´д`)-3サムイー
寒いのは苦手です(´>ω<)ノどうもこんちわ。

[岩陰]・ω・` )っECO。
木~土曜日は予定が空いたので狩り頑張ってみた(´>ω<)
(-ω-;)ウーン…まぁ途中激しく暴走してたりもしたけど
かなり頑張った(´>ω<)ノ
しばらくはセージ>巫女>$な順番で育てそうな感じかぬー(´・ω・`)
セージの41→42まで@30%だったから頑張ってみたけど、
長いっ!!!長すぎるっ!!!(´>ω<)こんなん50とか無理ー!!!
とか思いながらちまちま狩ってますねん(。-_-。)
とりあえずの目標はセージはノヴァ、巫女はラース、鳥はデッドマーチでそれぞれスイッチ。
(-ω-;)ウーン…一体いつになることやら…。
まぁ気長に頑張るです(´>ω<)ノ

新しく出たパッケージ!!ピンクのナースとジェントルタイニー!!!
これが欲しくてパッケージ買うか迷い中(*´ω`)
pinkuna-su.JPG








pinkna-su.JPG








早速ゆうくんが持ってたので試着ww
んー、青系な感じだったからピンクだと髪の色が…(´・ω・`)
でも(・∀・)イイ!!
si-ruda-.JPG









シールダーはじめてみた((( ;゚Д゚))) 
確かスタンプ集めて一か八かしたらもらえるんだっけ…(´・ω・`)?? 
なんか見たことないのをつけて登場したからとりあえずこれもゆうくんから拝借。。
よく見ると手になっててキモス(´>ω<)…普通のぶたさんがいいです(´>ω<)

リングメンバーで集うに行ってきました。
raiou2.JPG









ぇ……(^ω^;)(;^ω^)…

全滅wwwwwwwwwうそん(´゚ω゚):;*.:;ブッ
まさかこんなところで全滅するとは思いませんでしたorz
遅れて参加した救世主はコルさんの$w

[岩陰]・ω・` )っFI。
装備ひと段落~~~って思ってたら次は装備合成で更に強化!!
常に精進せねばならんとです(´>ω<)
最近ようやく過去の履歴やら設定技を見ながら、自分の技を予測してみる習慣が!
と言いつつもまだまだ助言もらいながらじゃないと完成しないのですが…(A;´・ω・)フキフキ
闘技大会…いつかは上位とかに入ってみたいものです(´>ω<)
目指せ、禁魔術っ(`∇´*)o"エイ(`∇´*)o"エイ(`0´*)ノ"オゥ!!
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c +++Cherry blossoms+++。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]