忍者ブログ
MMORPG『エミルクロニクルオンライン』のplay日記。 のんびりまったりなECOライフを送っています(´>ω<) 気分でリアルなことも書いたり書かなかったり…(*ノωノ)
| Admin | Write | Comment |
Profile
HN:
みぅ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ECO…clover


Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆今日の天気☆
Comment
(03/12)
(02/08)
(12/18)
(11/09)
(11/08)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWです。しばらくお休みが続きます(´>ω<)ノこんにちわ。
なにやら新しい機能が追加されていたので、くっつけてみました。
画像を食べちゃうひつじくんだそうです。
ひつじにカーソルを合わせると画像をぱくぱく食べやがるのです(*´д`)-3
暇つぶしにやってみてください(*'ω'*)
一回で飽きましたが(A;´・ω・)フキフキ

子供の水泳教室のイントラの研修期間も終わり、GW明けからはメインスタッフとして
メニューとかも自分で考えないといけなくなりました。。
うちが受け持つクラスは幼児~年長さんのクラス。
ひぁぁぁ・・・大丈夫なのか(・ω・;)(;・ω・)
転んで大泣きしちゃう子やママと離れて寂しくて泣いてる子や
寝起きで機嫌が悪い子・・・そんな子達の集団おそろしすぎです(*´д`)-3
暴れる子とか無理やり抱っこしてあやしながらプールに入れたりするのですが、たまに噛みつかれます・・。
3歳児ってほんと怪獣・・・。
母は強しって意味なんとなく分かりました(A;´・ω・)フキフキ
そんな日々を楽しく過ごしています(*´ェ`*) 

ECOの日記はフィルンがSSいっぱい貼れるようになったので
そっちに書いていこうと思います。
こっちはまったりリアルネタでもー。

でわ。(´>ω<)ノテ

PR
南風が吹く日が増えてきました。いよいよ春到来ですヾ(*´∀`*)ノワーイ
新規一転ブログのタイトルを☆Sakura日記☆から+++Cherry blossoms+++に変更しました。
特に深い意味はありませんが・・(A;´・ω・)フキフキ

昨日親戚のお兄ちゃんに車を借りて仕事へ行ったのですが。。
ちゃんと駐車場に止めて、仕事していざ帰ろうとしたらエンジンが動かない…(^o^;)
あれ…(;・∀・)っと何回もキーを回すけど全く反応なし(*´;ェ;`*) 
わあああああああああああああああん。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。車壊れたああああああああ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
・・・ど、どうしよ・・・(A;´・ω・)フキフキ・・・とりあえずお兄ちゃんに電話・・・(´;ω;`)ウゥゥ
うち:車壊れた(`ω´*)
兄:はぁ??
うち:・・・エンジンかかんない(`ω´*)
兄:・・・なんでやねん(`ω´#)
うち:。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。わあああん
兄:バッテリー上がったのか・・・
うち:・・・わかんない(´>ω<)
兄:・・・。
うち:ああああああああああああああああっ!!!
兄:何だ!
うち:オートマのギアが『R』になってる・・・
兄:あほか(*´д`)-3

ということで、どうやら駐車場でバックしたときに車止まったから
パーキングに入れずにそのままエンジン切ってたらしいです><
もちろんサイドブレーキはひいてましたが…(´>ω<)
というか、パーキングに入れておかないとエンジンかからないんですね><;
丁重に謝り、騒いだお詫びにコンビニでアイス買っていこうとコンビニへ(*゚∀゚)o彡°
そして、車を返しにいこうとしたらまたエンジンがかからない(・ω・;)(;・ω・)ぇぇ・・

まさか…と思い、恐る恐る確認したら・・・。
今度はギアが『D』になったまま…/(^o^)\ナンテコッタ
さすがにこの短時間で同じ失敗を二回もしたとは言えず、
ごめんね><とアイスだけ渡して帰りました(´>ω<)
もういっそのことパーキングに入れないとエンジン止まらないとかキー抜けないとかにしてほしい!!
(*´д`)-3なんてだめぽ・・・。

エディさんから回ってきてたバトンでも消化しようかしら@@
なんか変なバトンだけどww

【Q1】身長は何cmくらいがツボ?
自分と同じくらいか自分より高ければおkっす(*>ω<*)

【Q2】体型はどのタイプがツボ?(ぽちゃ、スリム、筋肉質、など) 
ツボ・・・(-ω-;)ウーン…どちらかと言えばがっちりした人の方がいーです(*>ω<*) 

【Q3】年齢は何歳くらいがツボ?(何歳~何歳で答えてください)
ツボな年齢とかどんなw
強いていうなら、0歳~3歳(*>ω<*)

【Q4】短髪(ショート)or長髪(ロング)、どっちがツボ? 
似合ってればなんでもいい派だけど、男性は短い方が好きかも(*'ω'*)
女性は長い方が好きー。でも短いのも好きー。

【Q5】どんな髪型がツボ?
似合ってればry

【Q6】どこにツボ?(足首が細い、猫毛、指がキレイ、など)
(-ω-;)ウーン…体格?w
あんまりどこってのはないです>< 

【Q7】どんなコスにツボ?(白衣、スーツ、メイド、学生服、など)
白衣(・∀・)イイ
でも一度でいいから着ぐるみの中に入ってみたい(*>ω<*)

【Q8】どんなアイテムにツボ? 
着ぐるm

【Q9】どんな仕草がツボ?
重いものとかひょいって持ったりすると、ぉぉΣ(・ω・ノ)ノって思う・・・

【Q10】どんな性格にツボ?(猫っぽい、甘えん坊、など)
一見クールな感じの性格。おしゃべりより無口な方がいー・・・(´・∀・`)

【Q11】どんな見た目がツボ?(優しそう、ちょっとキツめ、いかつい、怖そう、など)
優しそうな感じ。
見た目怖いのはちょっと・・・(A;´・ω・)フキフキ

【Q12】相手の顔はどんなのがツボ?(丸顔、卵型、四角、おにぎり、など) 
(;・∀・)ぇー…全体のバランスが取れていればいいんじゃないですか…。

【Q13】どんな声にツボ?(ハスキー、バリトン、など)
自分が声高いから低い声とかに憧れる(*>ω<*)

【Q14】どんなタイプにツボ?(体育会系、素朴、ガテン系、ジャニ系、ホスト系、おねえ系、など) 
(-ω-;)ウーン…まぁ体育会系(*ノωノ)後はバンド系(*ノωノ)
楽器できるって。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

【Q15】どう扱われるとツボ?(いつもは素っ気ないけど時々優しい、虐められたい、ちやほやされたい、など)
んー…いつもは素っ気ないけど時々優しいってやつですか。
いじめいくない(`ω´;)

【Q16】どんな口説き文句がツボ? 
さりげない口説き文句・・・と言っても多分鈍感なので・・・うちが気づくくらいのさりげない言葉(*ノωノ)

【Q17】どんなシチュエーションがツボ?
景色が綺麗な場所。

【Q18】その他に、こんなのがツボ♡ というのがあったら思う存分吐き出してください。 
一生懸命に何かをしている姿はかっこいいと思います(*'ω'*)

【Q19】じゃあ逆に、こんな体型はダメ、というツボは?
体型はそんなに気にしないかなー。健康的であればおk。

【Q20】こんな性格はダメ、というツボは?
怒りっぽい性格は苦手です(*>ω<*)

【Q21】こんなタイプはダメ、というツボは?
自分を卑下したり、人の悪いところばかり指摘するタイプはだめ><

【Q22】こんな見た目はダメ、というツボは?
不潔な感じはダメ・・・。

【Q23】次に回す人5人を選んでください。
(;・∀・)ぇー・・・まぁ時間がある人はやってみてください。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

JOB47→JOB48まで長すぎです(。-_-。)
昨日は久々に頑張って狩りしました。
こしかさんの$とペアでマイマイ遺跡うまー(・∀・)で3時間。
超兵器野良で3時間。
演習前にさくっとバオバブの森でソロ40分程。
演習始まるまでに上げたかったけど残り9%でタイムオーバーorz
んー@@部屋の掃除をもっとてきぱきしてれば上げれたのかな…@@;
演習後、るさまのお庭いじりを見学して、ミシェルたんのお部屋でまったり遊んで…。
何故かお庭でトンカに飛ばされ…(A;´・ω・)フキフキ
かーちゃん見学したけどいなかったのでそのまま超兵器へ(´>ω<)

ぁぁ・・・でも眠いどうしよう(^o^;)
かなり暴走しそうになりながらもなんとかJOB48キタ━o┃*´・ω・┠o━!
(´>ω<)ハァハァ・・・ねむすぐる・・・(´>ω<)ハァハァ・・・。
この日一日で55%も稼いでしまった(;・∀・)スゴイ・・・。
一緒に狩りしてくれた方々に感謝(*人´-ω-)感謝!
カンストまで@2レベ・・・(;・∀・)トオイナ・・・。

皿たんの狩りの合間にそろっとお庭いじりを再開しようかな(*'ω'*)
この前ゆうくんがウォーターレイヤーにお魚くんスケッチに行くというのでついてった!
うちもセージなのにスケッチとかしたことないという使えない子なのです(`ω´;)
スケッチ中何かエモあるのかと思ったら何もなかった(^o^;)
何でも好きなん描いてくれるっていうからやどかりくんとおさかなくんにしました(*'ω'*)
おさかなくんは親子で(*'ω'*)ヘヘヘ
シーホースも可愛かったけど、暖流のが綺麗らしいので次回にお預け(´・ε・`*)
でも粘土がないから飾れない/(^o^)\
粘土高いよ((“o(>ω<)o”))ブンブン!!
倉庫に保管してある大量のネコマタベッドで色々と考えたいと思います(*'ω'*)
hutago.JPG










将来の夢は…(´>ω<)っお嫁さん

なんてそんなかわいい夢じゃなかったですε-(;-ω-`A) フゥ…
昨夜、お風呂に入ってご飯を食べると5分も立たないうちに急激な睡魔に襲われました。

ゴシゴシ(´ぅω・`)ぅぁー…もうすぐ21時だから遺跡したら0時かぁ…(´ぅω-`)むにゃむにゃ
ちょこっとだけ毛布~~⊂(´ω`⊂⌒⊃ ドテッ
ゴロゴロ((( ⊂⌒~⊃*。Д。)-з ⊂(´ω`⊂⌒⊃ゴロゴロ
(。-ω-)zzz. . . 


+++夢+++

ギャー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
ギャー((((((((。゚(゚ `Д)ノ

ヒィィィィΣΣ(゚д゚lll)


(。゚ω゚) ハッ!。。。(。-ω-)zzz。。。


ギャー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
ギャー((((((((。゚(゚ `Д)ノ

ヒィィィィΣΣ(゚д゚lll)

+++夢+++

こんな感じの夢でしたε-(;-ω-`A) フゥ…


長いから見たい人だけ続きをどうぞ。

日本は寒いo(`ω´*)o
熱帯地方から帰国しました、どうもこんばんわ(*`ω´)ノ

1週間ほど波乗り合宿でバリ島に行ってきました。
ちなみにバリ島はインドネシアです(´・ω・`)…どこの国?という質問が多かったので。
地図で見るとすぐ下にはオーストラリア(*´ェ`*)
赤道を越えて、7時間の飛行機の旅でした(*´д`)-3
雨季と乾季があるのですが、今はちょうど雨季。
スコールというのを初めて体験しました。ザァーって降って数分後には快晴。
日本のじめじめした梅雨よりはいいかもー(´・ω・`)って思ってたら…
6d84acc9.JPG







道路が川になってる∑(・ω・;≡;・ω・)
夜中に降ることが多かったのですが、朝起きて海に行く途中、道路がこんなに…。
ただでさえ、衛生面が悪い国なので、この流れ出た雨水を歩くと通風とやらになったりするらしいです。
トイレとかもかなりヤバイwww水洗で流す型式のトイレならまだいいのですが、田舎とかのトイレは…。
まぁ文章にすると気持ち悪いので省略(*´д`)-3
普通に川でしてる人も結構いましたね(A;´・ω・)フキフキ
そんな川が氾濫するのだから、この雨水が不衛生極まりないのはお察し。。。

まぁたいした観光とかする時間もなく、毎日練習練習…。
fdf2a743.JPG 







ここはよく世界大会とか行われる場所なのですが、この日は波が小さい。
(*´д`)-3ヨカッタ…
砂浜で一日中おばちゃんたちが何か拾ってました。
海底は全て珊瑚礁と岩なので超ヤバイ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
気をつけたけど、案の定負傷。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
あちこちに打ち身でアザが…。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
ba2af4c2.JPG







ここの場所は川の河口なのですが、山から大量の水が流れてきてるので、
インサイドの水がすんごい茶色…(*´д`)-3キチャナイ…
川の水だから水も冷たいし(´・ω・`)
でもここの波はかなり良かったので帳消し。
海から上がってから地元の人とお話してると、
この茶色い水のときは気をつけて入らないと、クロコダイル出るよーって…
…∑(・ω・;≡;・ω・)ぇぇ!!!
どうやら増水した川の水に押し流されたワニが出没するらしい…
しかも、サメも出るとか…((((;゚;Д;゚;))))
実際に腕とか食いちぎられた人もいるらしい…(。-_-。)
e759dbfb.JPG







ボートで移動中、すんごいたくさんのイルカ達があああああああああっ!!!!
きゃああああああああああ。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。 可愛すぎるっ!!!
しかもかなり近くで見れたのでもう感激です(ノω`*)
やっぱイルカいいなぁー(*´ェ`*)超癒されるわー。

まぁこんな感じで、海ばっかりだったので、ゆっきーに写真頼まれたけどあんまり撮れなかった!!
他にもあるけどもう面倒なのでこのくらいで(*ノωノ)
楽しかったけど…。
空港降りていきなり荷物とか持っていかれて、チップ要求されたり、
ビーチで物売りのおばさんに囲まれたり…そしてなんか変な小物入れとか買わされた(。-_-。)
(-ω-;)ウーン…日本ってほんとに豊かな国なんだなぁとつくづく実感…。
オーストラリアが近いので、オージーも多かったなー。
バリニーズもオージーもサーフィンのレベルが高すぎでした。皆めちゃうまー(*´ェ`*)
あー、ご飯はめちゃめちゃうまーでしたヾ(*´∀`*)ノ
何を食べてもうまいっ!!しかも安いっ!!!100円くらいでかなりお腹いっぱいに(*゚∀゚)o彡°

というわけで、書き始めると止まらないので、このくらいで(`ω´*)

代理を頼んでたFIもクエが溜まりまくってるECOもまた頑張ります(*ノωノ)
…TWも(*ノωノ)

≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c +++Cherry blossoms+++。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]